Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

水溜りボンドのプロフィール詳細/予想年収/登録者推移

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水溜りボンドのプロフィール

ドッキリ、検証、料理、都市伝説を始めジャンルに拘らず、
さまざまな「気になるけど別に自分ではやらないこと」を動画にして投稿してます!
少しでも興味を持っていただけたら是非チャンネル登録お願いします!!
【お仕事に関するお問い合わせ(UUUM)】
https://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
【ファンレターに関しまして】
https://uuum.jp/guidance

水溜りボンドの予想年収・収入

推定累計収入

526,749,019円

推定年収(広告売上)

1,037,394円

再生回数/月収 チャート
2021年
4月
19,875,460回再生
2,981,319円
2021年
3月
529,658回再生
79,449円
2021年
2月
226,663回再生
33,999円
※数値はTrendlyが算出した独自の収集データをもとに出した推測となります。

水溜りボンドのチャンネル登録者・再生数

チャンネル登録者数

4,160,000人

平均再生数

1,525,482回

今月の再生回数

5,481,419回

今月の投稿動画数

9本

YouTubeの仕様により、登録者数は概数表示となっています。

データ取得日時: 2021年5月25日 23:09

現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。

水溜りボンドの最新の動画

水溜りボンドの再生回数の多い動画

水溜りボンドの急上昇動画

水溜りボンドのニュース

水溜りボンドのプロフィール

 

2014年10月6日にYouTubeチャンネル「水溜りボンド」を開設。

カンタ、トミーからなる二人組YouTuber。

元々芸人を志していたが「ライブ配信をすれば会場まできてもらわず気軽に見れるから」という理由でYouTubeを開始。

主に実験系やドッキリ系の動画を中心に、2016年6月にチャンネル登録者数65万人を達成し、同年9月には100万人を達成した。

 

・2014年 YouTubeチャンネル「水溜りボンド」を開設

・2015年 UUUMへの所属を発表

・2016年 チャンネル登録者数100万人を達成

・2017年 チャンネル登録者数200万人を達成

・2018年 チャンネル登録者数300万人を達成

 

水溜りボンドの特徴

 

「はいどーもー水溜りボンドです。トミーです。カンタです。」という定型の挨拶から始まり、比較的ゆるい流れで動画が進行していく。

主に実験系動画やドッキリ。都市伝説の検証などの動画を多く投稿し、比較的若年層のファンが多い。

また、水溜りボンドと他のYouTuberとのコラボも多く、中でも「おるたなチャンネル」「スカイピース」とコラボした「おる溜まりピース」というチーム名でコラボ動画を投稿し話題を呼んだ。

 

水溜りボンドの人気動画

 

本気でチャーハン作るドッキリwwwwwこっくりさんふざけてやったら本当に出ましたなど水溜りボンドの人気動画としてはドッキリ系の企画が多い。

また、【MV】ハッピー毎日投稿終了前ソング【4K】など、ミュージシャンとコラボするなど、様々な種類の動画投稿を行っている。

 

水溜りボンドに関連するタグ

水溜りボンドの関連チャンネル

水溜りボンドを見ている方はこちらも見ています

応援コメント・要望申請フォーム

Trendlyから、あなたの好きなインフルエンサーに何か要望や応援コメントをしましょう。
※入力例
・〇〇とコラボしてほしい!
・こんな企画をやってほしい!

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.