Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

更新日:

そわんわんがピアスデビュー!親友ふくれなに手伝ってもらったコラボ動画に「微笑ましい」の声

【写真】ふくれな公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=RKH0X0zuWD8
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月2日にYouTuberのそわんわんふくれなにピアス開けてもらいます」で同じくYouTuberで友達のふくれなにピアスを開けてもらう様子が投稿された。

 

そわんわんはこれまでピアスをしたことがなく、今回耳にピアスを開けるのが初めてだという。

 

【写真】ふくれな公式YouTubeチャンネル

 

ふくれなとピアスデビューのそわんわん「緊張する」

ふくれなはどこに開ける?と言いながら、耳に印をつける。

そわんわんは緊張している様子だ。場所を確認し完璧。ここにしよう!と言い、早速耳にピアスを開けることに。

 

【写真】ふくれな公式YouTubeチャンネル

 

そわんわんはかなり緊張しており怖すぎると話しながらふくれなに穴を開けてもらうことに。

怖がるそわんわんにふくれなが3.2.1でいこか?と言うと、そわんわんはカウントされたら怖いから3.2.1のどのタイミングでもいい!とタイミングをふくれなに任せることに。

 

【写真】ふくれな公式YouTubeチャンネル

 

ピアスは見事成功。2人は手を合わせて喜ぶが、そわんわんは確かに痛いわと痛みがあると話した。

 

【写真】ふくれな公式YouTubeチャンネル

 

そしてもう片方も難なく開けることができ、そわんわんのピアスデビューとなった。

 

ファンからは「仲の良さが伝わってくる」とほっこりした声が多く寄せられた。

ファンからは2人の仲睦まじいやりとりに微笑ましいとほっこりする声が多く寄せられた。

 

【写真】ふくれな公式YouTubeチャンネル

 

動画が終わった後には、そわんわんがピアスのお礼にご飯をご馳走してくれたそうだ。

 

えむれな破局後もとまらない「ふくれな」の快進撃

ふくれなは、以前5年ほどえむくんというYouTuberと付き合っており、カップルチャンネルえむれなでチャンネル登録者数170万人を超え、平均再生回数150万回を超えるチャンネルだった。

 

このチャンネルは2021年3月2日で全ての動画が削除されている。

 

えむれなのチャンネル登録者数/予想年収/収入データ

Trendlyにてデータ算出

 

えむくんに振られ破局し、別々で活動していることから、ふくれなのYouTuberとしての進退が心配されていたが、交友関係もあり楽しそうな生活に安心の声が多く寄せられた。

 

そんなふくれなだが、自身のチャンネルは登録者数172万人を超え、えむれな時代と比較しても人気が劣ったわけではなく、むしろ支持するファンが増えた結果となった。

ふくれなのチャンネル登録者数/予想年収/収入データ

Trendlyにてデータ算出

 

現在メイク/コスメ系YouTuberとして様々な企画を行っているふくれなに期待が大きい。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.