Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

更新日:

りょうと小豆がコラボ対談!初対面で緊張する小豆に「敬語使ったらビンタ」を申し出る

【写真】ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル https://www.youtube.com/watch?v=T9jg38759yA
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月1日に公開された動画「ほぼ初対面のあーずーと仲良くなれるまで撮影終わりません!」で、UUUM所属のYouTuber小豆ことあーずーとコラボした動画を公開した。

 

この2人はほぼ初対面でのコラボとなり、仲良くなるための対談動画となった。

 

東海オンエアのりょうは小豆に「初対面だと思えない」と言いながら距離を縮めていく。

この撮影日には、お互い初対面にもかかわらず「踊ってみた企画」を行っている。

 

 

りょう「ずっと敬語」と馴染みたい様子

 

りょうはあずきがずっと自分に敬語を使ってくることを気にしており「タメ口できていいよ」と言うが、なかなか難しい小豆。

 

小豆とりょうはこれまでの東海オンエアと小豆の関わりを振り返り「あーずの前でてつやが脱糞事件」で盛り上がった。

てつやがもっているいぼ痔を小豆に見せようとしたら漏れてしまったと言う事件だそうだ。

 

続いてこれからとっていくダンスの話に移り、りょうが「俺全然ダンスできないよ」と、小豆にダンスを教えて欲しいと話した。

動画内ではなかなか小豆がタメ口で喋ることができず緊張しているようだ。

 

 

最後にりょうが敬語を使ってしまったことの罰ゲームに小豆からビンタされることに。

ビンタされたものの、りょうは「ゆるいゆるい!」と手加減を許さず最後に強烈なビンタをくらって幕を閉じた。

 

この動画を見たファンからは「照れるの可愛い」「エスコートしてかっこいい」

この動画を見たファンからは、りょうが小豆をエスコートする姿に「かっこいい!」と好感度が上がった声が寄せられた。

 

【写真】ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.