Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

西田あいが新曲「幸せ日記」MV公開しニシアイコーデを披露!ファンから「嬉しい!」と反響

【写真】西田あい公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=1mjawKMfp5k
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月3日に西田あいのYouTubeチャンネルで新曲の「幸せ日記」のMVが公開された。

西田あいは歌謡曲や演歌を中心に活動しているシンガーソングライターで、現在YouTuberとしてニシアイチャンネルでも活動している。

 

【写真】西田あい公式YouTubeチャンネル

 

今回のMVでは、西田あいの私服コーデを披露しており、ファンから嬉しい!と喜びの声が上がっている。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

西田あい/Ai Nishida(@nishidaai)がシェアした投稿

 

作詞作曲はヒップホップミュージシャンのSoulJaが担当し、作詞は西田本人とSoulJaで共作された。この楽曲は同じ事務所の「純烈」のメンバー、酒井一圭に次のステップに進むべきと背中を押された一曲で、西田が初めての取り組みをした曲だ。

 

西田はこの楽曲をリリースするにあたって、衣装とは違う“ニシアイコーデ”で気負わずに等身大の自分で撮影に挑めましたとコメント。さらに一貫して日常を意識して制作に取り組み、私が思い描いた世界観を出すことができたとコメントした。

 

西田あいはこれまでにも「月見草」や「My story(マイストーリー)」など曲で人気を集めており、今回コーデも合わせた演出を取り入れ評判の高い楽曲となっている。

 

ファンからは「嬉しい!」「可愛い!」の声多数

ファンからは動画が投稿された喜びの声が多く上がった。

 

以下が発売の詳細だ。

 

2021年3月3日(水)発売

CRCN-8390 ¥1,364+税

[収録曲]

  1. 幸せ日記
  2. Home
  3. 幸せ日記(弾き語りver.)
  4. 幸せ日記(Instrumental)
  5. Home(Instrumental)

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.