Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

なえなのが20歳の一人暮らし生活を公開!女子高生から人気のなえなのが明かす意外な特技とは?

【写真】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年2月20日になえなのチャンネルで公開された動画「ハタチの一人暮らしのルームツアー!New Roomtour!」で、20歳になったなえなのが一人暮らしをしている部屋のルームツアーが公開された。

 

 

なえなのは一人暮らしを始めて2ヶ月ほど。

家具も揃い落ち着いたということで、ルームツアーをしていくと言う。

 

なえなののプロフィール

【写真】なえなの公式Twitter

 

2001年1月4日生まれ。静岡県御殿場市出身。

インフルエンサーとしてInstagramやTikTokなどのSNSで活動しながら、YouTuberとしても活躍。SNSでの総フォロワー数は500万人を超えており、2019年には「いま日本の女の子が一番なりたい顔」や「他撮りでも盛れる女子」と称されている。

2021年からAbemaTVの「恋とオオカミには騙されない」に出演しており、タレントとしても活動の幅を広げた。

 

なえなの20歳のルームツアー開始!

まずはリビングから。

 

ソファーとテレビとテーブルがある、一般的な部屋になっており最近Yogiboを買いました!と、お気に入りのYogiboでくつろぎながらテレビを見るのが好きなようだ。UFOキャッチャーが大好きと言い、部屋には様々なキャラクターのぬいぐるみがあり、ぬいぐるみが好きな理由は寂しさが紛れるし何より可愛いからと話した。

 

【写真】なえなの公式YouTubeチャンネル

 

続いて掃除用品を紹介していく。掃除用品としてダイソンの掃除機を持っておりマネージャーさんから誕生日プレゼントにもらったと話す。

 

【写真】なえなの公式YouTubeチャンネル

 

部屋の中で一番のお気に入りはリビングの照明だと言い、独創的な照明器具で部屋が非常におしゃれに見える。

なえなのの家に遊びにきた友達も必ずこの照明に釘付けになるそう。

 

【写真】なえなの公式YouTubeチャンネル

 

次に紹介していくベッドルームでは、ベッド周りにあるキャラクターグッズやアロマなどを紹介していく。

 

【写真】なえなの公式YouTubeチャンネル

 

ベッドの周りにはキャラクターの小さなフィギュアが置いてあり、お菓子の「たべっこどうぶつ」のキャラクターだそう。

部屋の角に置いてあるアロマはディフーザーという種類のアロマで「めためた(めちゃめちゃ)いい匂いとお気に入りの様子だ。

 

【写真】なえなの公式YouTubeチャンネル

 

次に洗面所。10代女子のなりたい顔一位に輝いたなえなのの美容事情が気になる人は多いのではないだろうか。

しかし、紹介された美容グッズはあまり多くなく、化粧水と保湿ジェルのみだ。しかし、棚の上には多くの香水があり、いい匂いの商品には目がないようだ。

 

【写真】なえなの公式YouTubeチャンネル

 

そして大量のヘアピン。ここでもキャラクターのヘアピンが目立つ。

 

【写真】なえなの公式YouTubeチャンネル

 

最後にたまーに引きたくなると電子ピアノを紹介し。前より住みやすくなりましたと動画を締めくくった。

 

【写真】なえなの公式YouTubeチャンネル

 

20歳の誕生日にフォトエッセイを発売。今後の期待に拍車がかかる

なえなのは、2021年1月14日に自身初のフォトエッセイを発売し話題となった。等身大の20歳が生きる日常に今後も大きな期待が寄せられる。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.