Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

【みきおだ】ジュキヤの誕生日に「加藤愛乃が目の前にいるドッキリ」で「もう大好き」と大反響

【写真】みきおだ公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=fKzfeWlKCLM&t=1040s
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年2月20日にみきおだチャンネルで公開された「【徳川家康】ジュキヤの誕生日にガチ推しの加藤乃愛プレゼントしてみた!!」で、同じYouTuber仲間のジュキヤの誕生日に、ジュキヤがファンだという徳川家康こと加藤愛乃を、サプライズで引き会わせるという企画を行い話題となった。

 

 

みきおだのプロフィール

【写真】みきおだ公式Twitter

 

みっきーとおだけいの2人組で活動しているコンビYouTuberで、歌ってみた企画やかえれまてんチャレンジを行っている企画系YouTuberだ。

 

YouTubeでは天真爛漫な2人の進行で動画が進んで行き、比較的自由な構成になっており、企画系ではシナリオのないリアルな様子で人気を集めている。

YouTubeだけでなく、TikTokやTwitterなどを駆使して活動しており、佐藤ノアやかすなどの同年代のYouTuberとコラボしていることも多い。10代を中心に人気を集めるYouTuberである。

 

目を開けると憧れの加藤愛乃!ドッキリの結果は…?

 

企画は、ジュキヤに目隠しをさせ、目隠しを外すと目の前に憧れの加藤愛乃がいるという内容だ。

 

ジュキヤをみきおの家に呼び今日のあなたの仕事はここに座るだけと椅子に座らせた。

 

【写真】みきおだ公式YouTubeチャンネル

 

ジュキヤは今日何すんの?と一切何も知らされず連れてこられたようだ。

 

【写真】みきおだ公式YouTubeチャンネル

 

みきおだは誕生日おめでとう!とジュキヤの誕生日を祝いプレゼントを渡し、和やかな雰囲気に。

 

【写真】みきおだ公式YouTubeチャンネル

 

そして、とある企画をすると言い、ジュキヤに目隠しをした後、みきおが徳川家康です!と言い、一発目のドッキリを行った。

 

【写真】みきおだ公式YouTubeチャンネル

 

こうすることで加藤愛乃が訪れることはないと思わせる作戦だろうか。非常に慎重な企画だ。

 

【写真】みきおだ公式YouTubeチャンネル

 

そしてついに加藤愛乃が目隠しをしたジュキヤの隣へいく。みきおだは獰猛な動物がいますと言うとジュキヤはどうせゆうや(みきお)やろ?と最初のドッキリが効いているようだ。

 

そしてついに目隠しを外すと、目の前に憧れの加藤愛乃がいる。

 

【写真】みきおだ公式YouTubeチャンネル

 

ジュキヤはびっくりした!と驚き、みきおだは徳川家康ちゃんです!と言うと、ジュキヤは目を合わせることもできないくらい動揺しているようだ。全然喋らんくなったとみきおが言うように、本当に緊張しているようだ。

 

【写真】みきおだ公式YouTubeチャンネル

 

そしてもう一度目隠しをされた後にジュキヤと加藤愛乃のツーショットがプリントされたケーキで誕生日を祝われ、いつもとは違うドッキリに戸惑いを見せているようだ。

 

ジュキヤはみきおだチャンネル大好きだわと驚きと感謝を伝えた。

 

ファンからは「可愛すぎ」「これからも頑張って!」と祝福の声

ファンからはジュキヤの誕生日を祝う声と、新鮮なリアクションのジュキヤにかわいい!という声が多く集まった。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.