Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

みなみチャンネルが姉のねぇねに1日密着!中学生YouTuberの密着企画の続編に期待大

【写真】みなみチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=gGoLVx60rOs
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月28日にみなみチャンネルで公開された動画「【春休み】ねぇねを1日密着してみた!」で、みなみの姉「ねぇね」ことなつきの1日密着企画が行われた。

 

 

みなみの姉、ねぇねの1日密着企画は珍しく、ファンからは喜びの声が寄せられた。

 

みなみチャンネルのプロフィール

【写真】みなみチャンネル公式Twitter

 

名前:みなみ

生年月日:2006年8月19日生まれ

身長:147cm

出身地:山梨県

血液型:AB型

 

TikToker兼YouTuberとして活躍している現役中学生のみなみ。

 

もともとTikTokのみで活動しており、音楽に合わせて動画を投稿するリップシンク(口パク)動画で、同年代の小中学生を中心に「かわいい!」と評判を集め、2018年にYouTuberとしてデビューした。

 

TikTokやYouTubeに投稿した「踊ってみた企画」や「女子中学生の日常動画」「家族や友人へのドッキリ企画」などの企画で、小中学生を中心に人気を集めている。

 

みなみの姉なつきの1日に密着「姉妹の仲の良さ」

起きたらまずは化粧から

【写真】みなみチャンネル

 

動画冒頭、みなみは「起きるところから撮りたかったけど、遅く起きてしまったので省きます」と言い、早速なつきの1日に密着していく。

 

【写真】みなみチャンネル

 

朝起きて最初のルーティンは、化粧をすること。

雑談をしながら化粧品の紹介をしていく。妹のみなみに「最近みたアニメは?」など、質問コーナーも同時に行い雑談メインの寝起きとなった。

毎日の習慣!タイピングの練習

【写真】みなみチャンネル

 

化粧が終わると、次はパソコンのタイピングの練習をしていくことに。

姉妹でタイピングの速さを競いながら練習していく。

 

【写真】みなみチャンネル

従兄弟の誕生日プレゼントを買いに行く

【写真】みなみチャンネル

 

タイピングが終わり軽食を食べ終わると、今度は従兄弟の誕プレを買いにいくことに。近くのイオンに買い物に行き、誕生日プレゼントを購入。

 

【写真】みなみチャンネル

 

百均でラッピングを購入して、家でラッピングをしていくようだ。

帰宅後には夜になり、お風呂に入って髪を乾かし、寝る準備を整えて動画は幕を閉じた。

 

【写真】みなみチャンネル

 

ファンからは「密着系好き」「もっとみたい!」と続編に期待の声

ファンからは今回の企画を絶賛する声と「こういう企画もっと見たい」という、続編に期待する声が多く寄せられた。

 

【写真】みなみチャンネル公式Twitter

 

【写真】みなみチャンネル公式Twitter

 

みなみちゃんねるでは、今回の密着企画以外にも、モーニングルーティンやナイトルーティン企画など、等身大の中学生みなみの日常企画が多く公開されている。

 

みなみチャンネルのおすすめ動画3選を紹介!

最後に、みなみチャンネルで人気の動画を3選紹介していく。今回の動画でみなみチャンネルに興味を持った人は、ぜひ他の動画もチェックしてみて欲しい。

【踊ってみた】ヒロイン育成計画 /HoneyWorks【MINAMI】

【ドッキリ】みなみ×Simejiでママをおどろかせてみたっ!!

【モーニングルーティン】最近のみなみの朝の様子です!

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.