Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

ちいめろが息子に43万円のプレゼント「親のエゴかな」との心配に「家族愛感じる」と称賛の声

【写真】ちいめろYouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=gS1XGdT-p8g
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月29日にちいめろチャンネルで公開された動画「【購入品】約43万円分の購入品を小学校卒業した息子にプレゼント」で、ちいめろが小学校を卒業した息子、琉ちゃろに卒業祝いとしてプレゼントした物を紹介した。

 

 

ちいめろの息子の琉ちゃろは、過去に小学校の入学式にあまり相応しくない格好で参加したとして炎上しており、それを見た世間から心ない言葉を言われていた。

琉ちゃろは、ちいめろチャンネルで過去の炎上を振り返った動画に出演し、話題となっている。

 

 

そんな琉ちゃろも、今年から中学生に。小学校卒業祝いに、母のちいめろから貰ったプレゼントを見ていこう。

 

総額43万円!卒業祝い品らしくない金額に驚愕

ちいめろは動画冒頭に「小学校卒業おめでとう!」と祝い「卒業祝いに琉ちゃろにプレゼントがありますが、すごく値段が可愛くないです」と言う。そして「プレゼントの総額はトータル金額は43万1200円」と話した。

 

【写真】ちいめろYouTubeチャンネル

 

動画では、早速卒業のお祝いも兼ねてプレゼントされた物を紹介していく。

プレゼントは以下だ。

 

・MCMのスニーカー 47,300円

・ルイヴィトンの財布 90,200円

・グッチのジャージ 167,200円

・グッチのズボン 126,500円

 

合計4品で、総額431,200円となった

 

【写真】ちいめろYouTubeチャンネル

 

お金のかかったプレゼントに、驚くかもしれないが、動画では琉ちゃろの体のサイズや、今後のことを考えた商品選びなど、非常に子供の将来を思ったプレゼントであることが分かる。

母親思いの琉ちゃろの言葉に感動「押し付けじゃない」

【写真】ちいめろYouTubeチャンネル

 

ちいめろは「親のエゴかもしれない…いや、エゴだね」と言い、琉ちゃろに「親の押し付けで可哀想ってコメントがきたらごめんね」と言った。その発言に、琉ちゃろは「自分がもらって嬉しいから全然押し付けじゃないよ。ありがとう」と答えた。

 

過去に炎上したこともあった親子だが、ちいめろの子供愛は生まれた時から変わらないようだ。

 

ファンからは「子供愛伝わる」「やさしすぎる」と高評価のコメント多数

ファンからは炎上してしまった過去に関係なく、子供愛が伝わると、高評価のコメントが多く寄せられた。

 

【写真】ちいめろYouTubeチャンネル

 

【写真】ちいめろYouTubeチャンネル

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.