更新日:
ヒカルプロデュースメンズ脱毛サロン「売り上げは月商2億」これからは飲食の展望も語る。

2021年1月12日にヒカル(hikaru)の公式チャンネルから投稿された「脱毛サロン1か月間の売り上げはいくら?オープン後の実店舗に足を運んでみた…」で、昨年にオープンしたヒカルの脱毛専門クリニックの売り上げが明らかとなった。
目次
ヒカルがプロデュース兼オーナーを勤めるメンズ脱毛サロン「ReJehanne(リジャンヌ)」
2020年12月10日に開店した東京の池袋店を皮切りに、12月22日に大阪あべの天王寺店を開店。
今後の予定として、2021年2月28日には東京に銀座店をオープンするなど、大掛かりなビジネス計画となっている今回のプロデュース。
開店前には視聴者や関係者から「突然の開店計画でリスクが大きい」と言われていた。
そんな中、今回の動画で「ReJehanne(リジャンヌ)」のリアルな売り上げが明らかとなった。
気になる「ReJehanne(リジャンヌ)」の売り上げは…2億の大台を突破。
結論から言うと、今回のメンズ脱毛サロンはすでに走り出しとして大成功したと言っても過言ではないだろう。
実際に脱毛サロンで8000万円を売り上げ、高い売り上げとして表彰される企業も多いが、初月で2億円というペースは驚異的な数値であることがわかる。
加えて、ヒカルは動画の中で「脱毛サロンは3000万円行けば良い方」と答え、その売り上げ高の目標の約7倍を達成したことになる。
視聴者の声「もう実業家じゃん」「行ってきました!」の声が多数。
コメントの中には、すでに開店したヒカルのサロンに足を運んだ視聴者も多く見られた。
加えて、YouTuberとしてではなく1人の「実業家」としての応援コメントも多く見られた。
あべの天王寺店にいってきました😌
— まえっさん (@1chan_maessan) January 12, 2021
ヒカル完全に実業家だね
目がキラキラしてる
いつか岡山にもできますように— 😈ゆき名人😈 (@yukimero1107) January 12, 2021
ヒカル「自分が欲しいサービスは自分で作り出す。」これからの活動意欲に拍車を掛ける結果に。
ヒカルは、今回の売り上げ報告を受け「脱毛分野はまだまだブルーオシャン」と語っており、これからも店舗を増やし、事業を拡大していく思いを述べた。
続けてヒカルは「これからは飲食もやりますよ。寿司欲しいんすよね。東京にいながら関西を俺で楽しめる。」と語る。
そしてこれからの展望として「俺が欲しいサービスは俺が作っていく。そしてそれをYouTubeに残していく。」と続けた。
実業家としても活躍を見せてくれるヒカルの今後の活動にも期待を持たせれくれる。

水落康稀



最新記事 by 水落康稀 (全て見る)
関連記事
この記事に関連するタグ
掲載申請
Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。