Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

更新日:

積分サークル、ぴろまるが個人チャンネルを開設!留年報告も加えファンの期待上々。

【写真】ぴろまる@公式チャンネル https://www.youtube.com/watch?v=IqT2sI3ODHI
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぴろまるが個人チャンネルを開設。

 

大阪大学のサークルとして存在し、YouTubeでも活動を行っている「積分サークル」。

2021年1月11日に、そのサークルメンバーの「ぴろまる」が個人チャンネルを開設したことを明かした。

 

積分サークルでは、ゆったりとしたボケをする天然キャラで人気を集めており、サークルの中でも人気のキャラクターとして活躍していたぴろまる。

積分サークルならではの理系的な企画以外にも、虫を食べたり、顔にマッキーを塗られるなど様々な企画にチャレンジしてきた。

 

今後の活動は積分サークルと両立しながら「積分サークルで培った撮影と編集力で、YouTuberとして頑張っていきたいと述べた。」

また、個人チャンネルでは「積分サークルでは話せない個人的なことを話していけるチャンネルにしていきたい」と話した。

 

現在大学4年生。留年したことを報告した。

そんなぴろまるだが、動画中盤で学業では「4年生になり、就職や卒業のことを友達に聞かれる機械が増えました。」と前置きしながら「まだ卒業はしません!」と動画内と概要欄で留年したことを明かした。

 

視聴者からは「待ってました!」と応援コメントが多数。

 

視聴者からは、動画が投稿されてすぐに「待ってました!」「ありがとう!」と、個人チャンネルの開設に喜ぶ声や、これからの活動に対しての応援コメントが多数寄せられた。

 

 

動画の最後には「個人チャンネルでは自分の好きなことをしていくので、下にある赤いボタンを…触ってもらっていいですかね…?」とぴろまるらしいチャンネル登録をお願いした。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.