Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

はじめまして松尾ですが急上昇!「謎の中毒性」で登録者数激増の理由とは?

【写真】はじめまして松尾ですYouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=-hw4HbsdPWc
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月25日に、はじめまして松尾ですが公開した動画「【アニメ】ぜんぶ間違えてる教育」が、YouTubeランキングで急上昇に乗り、1300件を超えるコメントを集め話題となった。

 

 

今回は、シュールで中毒性の高いアニメを公開するYouTuber、はじめまして松尾ですについて紹介していく。

 

はじめまして松尾ですとは?シュールなアニメが人気のYouTuber

初めまして松尾です公式Twitter

 

はじめまして松尾ですは、京都の美術大学に通う学生が運営しているYouTubeチャンネルで、2021年3月現在チャンネル登録者数は82.2万人を超えるYouTuberだ。UUUMに所属している。

 

登場するすべてのキャラクターは、運営者の地声によって声が吹き込まれており、オリジナルアニメとして「マツオノアニメ」と呼ばれている。

 

【写真】はじめまして松尾ですYouTubeチャンネル

中毒者続出の動画の魅力とは?「一度見ただけじゃわからない」

 

はじめまして松尾ですの動画を見た視聴者からは「謎の中毒性がやばい」や「一回見ただけじゃわからない」と、理由もわからずどハマりする人が続出している。

甲高い声とハイテンションのキャラクターが多く登場するこのアニメだが、その魅力はシュールな設定と圧倒的な語彙力にあると言われており、節々に挟まれるセリフに、どこか共感してしまう。

 

【写真】はじめまして松尾ですYouTubeチャンネル

 

シュールだからこそ、共感できるセリフ回しに、誰もが魅了されてしまうのだ。

 

はじめまして松尾ですの人気動画3選

そんなはじめまして松尾ですの、人気動画を3選紹介していく。興味がある人はぜひ一度視聴してみてほしい。

【アニメ】一回見ても理解できないアニメ

【アニメ】不法侵入して捕まるサンタクロース

 

【アニメ】うるさいタイプのASMR(イヤフォン推奨)

 

グッズ販売も行っている幅広い活動

 

はじめまして松尾ですは、グッズ販売も行っており、特徴的なニワトリや猫らしきキャラクターがプリントされたTシャツやハンドバッグが人気となっている。興味がある人はぜひチェックしてみてほしい。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.