Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

すとぷり莉犬×コレサワの新曲「いいんだよ」公開!2日で1万件超えるコメントで急上昇

【写真】莉犬公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=bDx8-LmNSPI
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月27日にすとぷりのメンバー莉犬の個人チャンネルで莉犬の新曲「いいんだよ」が公開され、公開2日後の時点でコメント数が1万件を超え、急上昇となった。

 

 

今回の楽曲は、歌手のコレサワとコラボした春の失恋ソングとなっており、作詞作曲はコレサワが行っている。

 

作詞作曲はコレサワが担当「若者のラブソングの王道」

今回の楽曲は、ラブソングを歌う女性アーティストとして、若者から絶大な支持を集めるコレサワが担当している。

コレサワの代表曲「たばこ」は、同棲していた彼氏と別れた様子を描いた曲になっており、2021年3月現在で4000万回再生され、およそ2万件のコメントが寄せられている曲だ。

 

 

今回、莉犬とコレサワがコラボした楽曲「いいんだよ」は、春の訪れに合った曲になっている。

卒業と新生活が始まる、出会いと別れの春。今回の楽曲はそんな季節に合った、切ない青春劇を描いた歌詞と、バラードの曲調になっており、公開されたPVでは莉犬に似たキャラクターと桜が描かれている。

 

ファンからは「失恋したなあ」と経験談が多く寄せられる

この動画にはファンから「思い出を大切にしたい」や「失恋を思い出す」など、この曲に合った体験談が多く寄せられた。

 

【写真】莉犬公式YouTubeチャンネル

 

【写真】莉犬公式YouTubeチャンネル

 

このコメントではすとぷりのリーダーななもりもコメントしており、大盛り上がりを見せている。

 

【写真】莉犬公式YouTubeチャンネル

 

楽曲の配信は3月31日から各サブスクサービスにて

今回公開された楽曲「いいんだよ」は、3月31日から各音楽サブスクリプションサービスにて配信される予定だ。

最新情報は莉犬公式Twitterからチェックしてみて欲しい。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.