Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

GUNMA-17が結婚指輪を制作「純金で指輪作ってみた」で感動の結末に視聴者が涙

【写真】GUNMA-17公式YouTubeチャンネル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年2月24日にGUNMA-17が、2月11日に結婚を発表したゆりもりに、自作の結婚指輪をプレゼントすることにした動画が話題となった。

 

 

工作系YouTuberらしい企画だが、どんな仕上がりになるのか。

 

GUNMA-17のプロフィール

【写真】GUNMA-17公式Twitter

 

本名:非公開

誕生日:1992年9月2日

身長:非公開

血液型:O型

出身地:群馬県

自宅住所:非公開

 

サブチャンネル:グンマー民

 

GUNMA-17(ぐんま17)は、群馬を拠点に活動する自称リサイクル系YouTuberである。

 

元々は兼業YouTuberだったが、海外YouTuberのコリン・ファーズに憧れ当時の仕事を退職、専業YouTuberとなる。

 

車いじりが趣味だった父の影響が強く、自身も高校時代にはバイクいじりを始めていたと語っており、車やバイクのレストア、ジェットエンジンを制作するといった動画が多い。

 

尚、GUNMA-17の17とは群馬県の国道17号線に由来する。

 

2016年7月22日:チャンネル開設

2018年1月:チャンネル登録者数10万人突破

2018年7月:チャンネル登録者数20万人突破

2020年2月:チャンネル登録者数50万人突破

2020年7月:チャンネル登録者数60万人突破

2021年1月:チャンネル登録者数69万人突破

推定月収

528,989円(52万円)

推定年収

6,347,869円(634万円)

※2021年2月現在

 

Trendlyにてデータ算出

 

GUNMA-17の動画内容

人気企画は伝説のバイクを目覚めさせる!」「謎の車を救出せよなどのバイク、車の修理・改造などや、プロジェクトGと題したジェットエンジンの制作、釣りの動画などである。

 

2021年前後ではキャンピングカーやハイエースの改造、86おじさん強化合宿と題したサーキットカーの動画が主流となっている。

 

その他「基地を制作せよ!」と題し、知識ゼロから家を建造したり、門の自走開閉化などを行っている。

 

 

純金使った指輪制作。結果はいかに。

 

動画冒頭に金を加工する知識はゼロと言うがこれまで工作をしてきた知識を利用して最高の指輪を作っていきたいと意気込んだ。

 

【写真】GUNMA-17公式YouTubeチャンネル

 

まず指輪の金属の型となる部分をプラスチックで作っていく。

そして金を溶かし、実際に型となる部分に流し込んで指輪を作っていく。しかし、それまでの努力が儚くもうまくいかない。

 

【写真】GUNMA-17公式YouTubeチャンネル

 

結果的に1度目はボコボコと凹凸があったり、部分的に繋がってない指輪ができてしまった。

 

1度目の失敗を活かしながら2度、3度と挑戦を続ける。

なんとか3度目で形となるが大きすぎる」と却下されてしまう結果に。

 

【写真】GUNMA-17公式YouTubeチャンネル

 

そこから、見本として渡された指輪を目安に大きさを調節していく。なんとか出来上がったようだ。

 

【写真】GUNMA-17公式YouTubeチャンネル

 

そして動画の最後に湖が見れる場所で指輪をプレゼント。感動的なエンディングにファンからは祝福の声が上がった。

 

ファンからは「おめでとうございます!」「次はベビーカー作ってください」と祝福の声

ファンからはおめでとう!と再度結婚を祝福する声と、感動の結末に泣いたと感極まったファンもいた。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.