Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

GUNMA-17とゆりもりが結婚を発表!ファンからは「夫婦コラボ動画」に期待の声

【写真】ゆりもり公式Twitter https://twitter.com/Maetelyuri/status/1359336527726211074/photo/1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年2月10日に、大食いYouTuberのゆりもりと、工作系YouTuberのGUNMA-17が結婚したことを発表し、ファンからは祝福のコメントが多く寄せられた。

 

 

同じ事務所と出身で意気投合し交際へ

 

ゆりもりは大食いYouTuberでGUNMA-17は工作系YouTuberと、違ったジャンルで活躍しているYouTuber同士だが、2人はKiiiという同じYouTuber事務所に所属しており、出身も同じ群馬県出身ということもあって、意気投合した後に交際に至ったと言う。

 

【写真】GUNMA-17公式チャンネル

 

2月9日に公開されたGUNMA-17の動画「JET燃料で作ったチャーハンを彼女に食べさせる」のエンディングで、ゆりもりが最後に出演しており、エンディング間近に結婚したんすよとスルッと結婚報告をしたことで、結婚が明らかとなった。

 

ファンからはGUNMA-17らしい結婚報告と祝福の声が寄せられると共に、ゆりもりがGUNMA-17の奇抜な企画にドッキリで参加させられたことに、ファンからはゆりもりも生贄にと多くの感想が寄せられた。

 

 

ファンからは「夫婦コラボに期待!」の声が多数

ファンからは結婚おめでとう!と言う声と共に夫婦でコラボ動画が見たい!とリクエストされるコメントもあるなど、結婚報告に祝福の声が寄せられた。

 

 

Twitterでは、結婚報告も動画にしますとGUNMA-17がツイートしており、今後の動画報告も見逃せない。

 

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.