Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

フィッシャーズのンダホが「コーラの中身醤油ドッキリ」でシルクの配慮にファン絶賛

【写真】フィッシャーズ公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=tFpMTyDpJi8
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月15日にフィッシャーズの公式YouTubeチャンネルで、シルクがンダホにあるドッキリを仕掛けた。ドッキリの内容は「コーラの中身を醤油に入れ替えるとどうなるのか」というものだ。

 

 

この動画では、ドッキリを仕掛けるシルクが、ンダホの安全を考慮した行動にファンから絶賛の声が集まった。

 

ドッキリスタート!ンダホの反応は?

【写真】フィッシャーズ公式YouTubeチャンネル 

 

シルクは動画冒頭「コカコーラの限定ボトルが手に入りました」と言い、トゲトゲの付いた限定ボトルを見せた。

 

今回のドッキリは、このボトルに醤油を入れてンダホに飲ませてみるという企画だ。

早速コーラの中身を醤油に入れ替えていく。

 

【写真】フィッシャーズ公式YouTubeチャンネル 

 

しかし、シルクはただ醤油を入れただけでなく、ンダホの安全面を考慮して人体に影響が出ない薄さまで、醤油を炭酸で薄めた後にドッキリを仕掛けていくようだ。

 

【写真】フィッシャーズ公式YouTubeチャンネル 

 

続いて、ンダホを呼び出し「特殊なコーラが手に入ったから飲んでいこう」と持ちかけ、一緒に飲んでいくことに。

もちろんシルクは普通のコーラを飲んでいる。

 

【写真】フィッシャーズ公式YouTubeチャンネル

 

見事ンダホはドッキリに引っ掛かり、悶えている様子だ。 

 

ファンからは「リアクションが完璧」「シルクの配慮が優しい」と絶賛のコメント

ドッキリは大成功し、ファンからは「さすがンダホ」「リアクションが完璧」と、多くのコメントが寄せられた。

加えて、シルクがンダホに配慮したことを絶賛するコメントも多く寄せられた。

 

【写真】フィッシャーズ公式YouTubeチャンネル

 

【写真】フィッシャーズ公式YouTubeチャンネル

 

過激なドッキリに「ンダホが可哀想」と炎上した過去

フィッシャーズは過去に、過激なドッキリを行い、その際にシルクがンダホにした発言やドッキリの内容で炎上したことがある。

特に炎上したとされているカースタントドッキリでは、低評価が1万を超えており、コメント欄で「暴言吐きすぎ」や「さすがに引く」と言ったコメントが集まっている。

 

 

この動画を機に、最近のフィッシャーズのドッキリ企画では、比較的お互いを尊重したドッキリ動画が見れることが多い。

過激なドッキリが盛り上がる現代だが、多大な影響を与えるYouTuberとしての行動に、今後も賛否が問われるだろう。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.