Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

えびすじゃっぷ「これから本気出します」と積極的な姿勢見せるもファンから賛否の声

【写真】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月3日にえびすじゃっぷのYouTubeチャンネルで公開された動画「このチャンネルの今後について」で、えびすじゃっぷのリーダーである藤本皓太(ふじもとこうた) が、1人で登場しえびすじゃっぷの今後について語った。

 

えびすじゃっぷは2021年が終わるまでにチャンネル登録者数100万人を目指すと言う。

 

チャンネル登録者数初公開!「ここから100万人を目指す」

【写真】えびすじゃっぷYouTubeチャンネル

 

これまでえびすじゃっぷはチャンネル登録者数を表示せず公にしていなかったが、チャンネル登録者数が2021年3月現在で41万人であることを明かした。

 

これまでえびすじゃっぷは、YouTuberとして毎日動画投稿していたわけではなく、投稿頻度もSNSでの活動も、専業YouTuberと比較してそこまで活発的ではなかった。

 

藤本は

YouTubeを頑張ってる俺らよりも片手間でやってるのがみたいというファンがいるのもわかっているけど、これからは本気でやっていきたい。

と語り、今月結成2周年ということもあり資金も手間もかけた最高の動画が今月上がります。楽しみにしててと言い動画は幕を閉じた。

 

ファンからは「これからに期待」「また言ってる」と賛否分かれる声

この報告に対し、ファンからはこれからに期待すると言う声と共に「また言ってる」「これで何回目?と言う声が集まり、賛否の分かれる結果となった。

 

 

【写真】えびすじゃっぷYouTubeチャンネル

 

えびすじゃっぷはすごい?1ヶ月に2本程度の動画で40万人の登録者数

そんな賛否の分かれる声がある中この更新頻度で40万人はすごいと言う声があった。

 

【写真】えびすじゃっぷYouTubeチャンネル

 

実際この意見はデータから見ても納得できる数値と思われる。

 

【写真】Trendlyにてデータ算出

 

理由としては、一般的なYouTuberが毎日投稿などで活発に活動している中、えびすじゃっぷは1ヶ月に2回という動画の投稿頻度であり、開設から2年の歳月が経っているが、40万人の登録者数を集めるのはなかなか容易なことではない。

 

【写真】Trendlyにてデータ算出

 

今回の動画で、今後のえびすじゃっぷの動画投稿頻度が高くなることが予想され、さらに人気が高くなると期待される。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.