Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

あめんぼぷらすがキテる!今人気急上昇中の「野球部あるある」系YouTuberを徹底解説!

【写真】あめんぼぷらすYouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=x2lkoIvsX3M
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月23日にあめんぼぷらすのYouTubeチャンネルで、公開された動画「【サボりの楽園】絶対に監督が来ない日のモーニングルーティン。【野球部 寮生活】」が、YouTube急上昇ランキングで17位を獲得し話題になった。

 

 

あめんぼぷらすとは?リアルな野球部あるあるで人気急上昇中!

【写真】あめんぼぷらすYouTubeチャンネル

 

あめんぼぷらすは、しょーたとおまつの2人が主に出演しており、大学野球部に所属しているリアルな野球部の日常が人気を集めている。

プロ野球選手の吉田輝星も絶賛!クオリティーの高い再現動画

 

あめんぼぷらすの動画は非常に再現性が高く、プロ野球選手の吉田輝星が「いつも見ている」と絶賛している。

野球部なら必ず「あるある」と頷いてしまう再現動画を投稿しており、学生から大人まで楽しめるYouTuberだ。

しょーたのプロフィール

【写真】しょーたTwitter

 

名前:しょーた

本名:羽谷勝太

生年月日:1996年7月23日

年齢:24歳(2021年3月現在)

身長:178cm

体重:68kg

血液型:O型

出身:大阪府枚方市

 

関西の野球強豪校のキャプテンを務めていた経験の持ち主であり、大学野球ではプロ注目選手として海外遠征に行くなどの結果を残した。

整った容姿を活かし、インスタグラマーとしても活動しており、Instagramのフォロワーは2.3万人を超えている。

 

おまつのプロフィール

【写真】おまつTwitter

 

名前:おまつ

本名:松井尚斗

生年月日:1996年5月22日

年齢:24歳(2021年3月現在)

身長:非公開

体重:非公開

血液型:A型

 

しょーたとは幼馴染で、高校時代はテニス部に在籍していた。テニス部では、一年生ながら全国大会ベスト16という成績を残すなど、野球ではないものの、輝かしい成績を残している。

大学時代にはテニスのコーチをしながら、しょーたをYouTubeに誘い入れあめんぼぷらすを結成した。

しょーたは野球。おまつはテニスと、違った競技でありながら、夜の自主練習で仲良くなり、大学野球部の日常を中心に野球部のあるあるネタを投稿している。

 

2021年3月現在でチャンネル登録者数29万人を超えている。

特に人気となっているのは「野球部のルーティン」であり、野球部なら誰しもが経験したことのあるネタで、視聴者の共感を集めている。

 

あめんぼぷらすの人気「ルーティン動画」3選を紹介!

最後にあんぼぷらすの人気動画を3選紹介していく。興味のある人は是非視聴してみて欲しい。

監督がブチギレた日のモーニングルーティン。【野球部 寮生活】

野球部 寮生活 一年生の“だるすぎる”ナイトルーティン。【野球部あるある】

野球部 寮生活 一年生 寝坊した日のモーニングルーティン。【野球部あるある】

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.