Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

みずにゃんちゃんねるのプロフィール詳細/予想年収/登録者推移

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みずにゃんちゃんねるのプロフィール

ツイキャス配信をメインに活動しているみずにゃんが配信の録画や個人的に撮った動画をアップロードします。
基本、毎日更新なので楽しみにしていてください!
ツイッター:https://twitter.com/mizunyannyan
仕事やブッキング→rnizunyan@yahoo.co.jp

みずにゃんちゃんねるの予想年収・収入

推定累計収入

17,128,539円

推定年収(広告売上)

76,642円

再生回数/月収 チャート
2021年
4月
303,460回再生
45,519円
2021年
3月
52,711回再生
7,907円
2021年
2月
27,669回再生
4,150円
※数値はTrendlyが算出した独自の収集データをもとに出した推測となります。

みずにゃんちゃんねるのチャンネル登録者・再生数

チャンネル登録者数

183,000人

平均再生数

104,954回

今月の再生回数

397,239回

今月の投稿動画数

21本

YouTubeの仕様により、登録者数は概数表示となっています。

データ取得日時: 2021年5月25日 23:20

現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。

みずにゃんちゃんねるの最新の動画

みずにゃんちゃんねるの再生回数の多い動画

みずにゃんちゃんねるの急上昇動画

みずにゃんちゃんねるのニュース

みずにゃんちゃんねるの関連ニュースはありません

みずにゃんはニコ生やツイキャスでも活躍!

名前:みずにゃん
本名:浜園優季(はまぞの ゆうき)
生年月日:1990年7月24日
身長:170cm

Twitter(ツイッター):みずにゃん

みずにゃんはニコニコ生放送やツイキャスでも活躍しているYouTuberである。

 

自身はインターネット配信者ジャーナリストを名乗っており、有名YouTuberの時事ネタや炎上ネタを名調子で切る動画を多数配信している。

 

その他、架空請求詐欺を行う相手にあえて電話をしたりと、社会の闇に切り込む動画も多い。

 

2011年にニコニコ生放送の配信者である「はにゃん」との不適切な関係で逮捕されたことがあるが、現在は釈放されている。

 

一方で、「コレコレ」という人物を名誉毀損で訴えた事がある。

 

配信内容やこれまでの人間関係、すべてが破天荒な人物だと言えるだろう。

 

2015年7月14日:チャンネル開設

2017年3月:チャンネル登録者数10万人突破

2021年1月:チャンネル登録者数18.4万人突破

 

みずにゃんの学歴や保有資格は?

みずにゃんは、鹿児島県のラ・サール中学・高校を卒業後、北海学園大学に進学するも中退、その後大阪経済大学に進学したがこちらも中退したと語っている。

 

いずれにしても大学はすべて中退しているので、学歴はラ・サール高校卒ということになる。

 

保有資格は、以前にFP技能士3級、英検2級、漢検2級、TOEIC600点だと語っている。

 

みずにゃんの動画内容

もの申す系の動画が多いみずにゃんだが、以下の動画はシリーズ化して配信している。

 

・NHKから国民を守る党

・ヒカルVALU騒動

・ストーカー女
・架空請求
・人生相談
・ハプニング

 

中でも人気なのは以下の動画とる。

 

突然、電話をかけてきた架空請求業者と闘ってみた。

 

【神回】架空請求業者と闘ってみたら…ヤバいことになった

 

【衝撃】ついに逮捕!架空請求業者に電話してみた

 

みずにゃんちゃんねるに関連するタグ

みずにゃんちゃんねるの関連チャンネル

みずにゃんちゃんねるを見ている方はこちらも見ています

応援コメント・要望申請フォーム

Trendlyから、あなたの好きなインフルエンサーに何か要望や応援コメントをしましょう。
※入力例
・〇〇とコラボしてほしい!
・こんな企画をやってほしい!

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.