Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

ありすぅのプロフィール詳細/予想年収/登録者推移

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ありすぅのプロフィール

*Profile*
「ありすぅ」が運営するチャンネルです。
基本的にゲームメインで投稿していますが、自由気ままな動画などもたまに更新できればと思っています。

ありすぅの予想年収・収入

推定累計収入

10,191,682円

推定年収(広告売上)

12,294円

再生回数/月収 チャート
2021年
4月
66,147回再生
9,922円
2021年
3月
7,688回再生
1,153円
2021年
2月
105,232回再生
15,785円
※数値はTrendlyが算出した独自の収集データをもとに出した推測となります。

ありすぅのチャンネル登録者・再生数

チャンネル登録者数

194,000人

平均再生数

237,568回

今月の再生回数

0回

今月の投稿動画数

0本

YouTubeの仕様により、登録者数は概数表示となっています。

データ取得日時: 2021年5月25日 23:20

現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。

ありすぅの最新の動画

ありすぅの再生回数の多い動画

ありすぅの急上昇動画

ありすぅのニュース

ありすぅの関連ニュースはありません

ありすぅのモンスト「 蓬莱事件」とは

名前:ありすぅ

本名:非公開

年齢:非公開

誕生日:2月21日

 

2015年11月22日:チャンネル開設
2019年10月:チャンネル登録者数20万人突破

2021年2月:チャンネル登録者数19.7万人程

 

ありすぅは、モンストの攻略動画で有名なゲーム実況系youtuberである。

 

その中でファンの間で蓬莱事件と呼ばれるものがある。

 

モンスターストライク(モンスト)では2017年に蓬莱というキャラクターを倒す高難易度のクエストが追加されたことがあった。

 

この時、ありすぅは初日で撃破したとゲーム画面のスクリーンショットをTwitterで公開したのだが、「コラージュ画像では?」という疑惑が上がった。

 

現在、この画像については削除されているが、YouTubeでは証明してやるとばかりに蓬莱クエストの攻略動画を配信している。

 

本当に初日に撃破していたかどうかは、現在のところ不明である。

 

ありすぅの二重まぶた整形疑惑

ありすぅは、YouTube内で素顔を公開しており、美肌なイケメンとして知られている。

 

しかし、以前は一重だったのに二重まぶたになったことから、整形したのでは?という疑惑が生まれた。

 

コレに対してありすぅは、寝不足の時に片目が二重、片目が一重になることがあり、バランスを取るためにアイプチをしているとのことだった。

 

ありすぅの人気動画

2021年2月現在もモンスト攻略がメインとなっており、他のゲーム攻略動画は殆ど配信していない。

 

ありすぅのチャンネルで特に視聴回数を稼いだのは以下の動画となる。

 

この瞬間を138億年待ちわびた【モンスト】

 

【モンスト】ヒットストップ(HS)集

 

【モンスト】ループヒット集 ~覇者の塔編~

 

ありすぅに関連するタグ

ありすぅの関連チャンネル

ありすぅを見ている方はこちらも見ています

応援コメント・要望申請フォーム

Trendlyから、あなたの好きなインフルエンサーに何か要望や応援コメントをしましょう。
※入力例
・〇〇とコラボしてほしい!
・こんな企画をやってほしい!

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.