Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

ぴよぴーよ速報のプロフィール詳細/予想年収/登録者推移

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぴよぴーよ速報のプロフィール

解説系すごいガバガバなので他の資料もちゃんと見た方が良い

ぴよぴーよ速報の予想年収・収入

推定累計収入

7,612,219円

推定年収(広告売上)

392,388円

再生回数/月収 チャート
2021年
4月
1,507,453回再生
226,118円
2021年
3月
181,774回再生
27,266円
2021年
2月
125,270回再生
18,791円
※数値はTrendlyが算出した独自の収集データをもとに出した推測となります。

ぴよぴーよ速報のチャンネル登録者・再生数

チャンネル登録者数

415,000人

平均再生数

474,281回

今月の再生回数

893,537回

今月の投稿動画数

5本

YouTubeの仕様により、登録者数は概数表示となっています。

データ取得日時: 2021年5月25日 23:19

現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。

ぴよぴーよ速報の最新の動画

ぴよぴーよ速報の再生回数の多い動画

ぴよぴーよ速報の急上昇動画

ぴよぴーよ速報のニュース

ぴよぴーよ速報の関連ニュースはありません

ぴよぴーよ速報の基本情報

ぴよぴーよ速報は、世界史(西洋史、中国史)や哲学を面白おかしく簡単に説明している解説系YouTuberである。

 

その他には「2chの反応シリーズ」というものが人気で「iPhone発売以前の2chを見たらジョブズの凄さがわかった」など、過去の掲示板をまとめている。

 

過去の偉人が「成功してえならこうしろ」「ボコすぞ」と現代のダーティーな言葉遣いをするなど、ブラック・コメディの要素も高い。

 

登場人物の声をボイスチャンジャーで表現したり、BGMが軽快であるのも魅力の一つ。

 

登録者数は2020年になって急激に増加した。

 

2018年1月17日:チャンネル開設
2020年5月:登録者数10万人突破
2020年8月:登録者数20万人突破
2021年1月:登録者数30万人突破

 

YouTube以外にもTwitterニコニコ動画で情報発信をしている。

 

ぴよぴーよ速報の動画内容

「小学生でもわかる西洋史シリーズ」「小学生でもわかる中国史シリーズ」など小学生でもわかる○○という動画が多い。

 

その他では偉人が現代人を論破するという「偉人論破シリーズ」や「2chの反応シリーズ」を多数アップロードしている。

 

解説に関してはかなり短くシンプルにまとめられており、投稿者自身がチャンネルの概要欄にて「すごいガバガバなので他の資料もちゃんと見た方が良い」と発言している。

 

ぴよぴーよ速報の人気動画

「小学生でもわかる西洋史シリーズ」では小学生でもわかる第一次世界大戦【西洋史第6弾】が視聴数を稼ぎ大ヒットした。

 

「小学生でもわかる中国史シリーズ」では小学生でもわかる項羽と劉邦の戦い(キングダムのあとの時代)【中国史第2弾】が視聴数を稼ぎ大ヒットした。

 

「2chの反応シリーズ」では東日本大震災発生時の2chの反応には当時の絶望感があったが視聴数を稼ぎ大ヒットした。

 

哲学では【クソ天才理論】小学生でもわかるカントの哲学が視聴数を稼ぎ大ヒットした。

 

ぴよぴーよ速報に関連するタグ

ぴよぴーよ速報の関連チャンネル

ぴよぴーよ速報を見ている方はこちらも見ています

応援コメント・要望申請フォーム

Trendlyから、あなたの好きなインフルエンサーに何か要望や応援コメントをしましょう。
※入力例
・〇〇とコラボしてほしい!
・こんな企画をやってほしい!

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.