Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

にゃんたこのプロフィール詳細/予想年収/登録者推移

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

にゃんたこのプロフィール

クリエイターサポート 確認コードUHKALY

にゃんたこの予想年収・収入

推定累計収入

6,950,428円

推定年収(広告売上)

60,249円

再生回数/月収 チャート
2021年
4月
609,286回再生
91,393円
2021年
3月
11,589回再生
1,738円
2021年
2月
11,237回再生
1,686円
※数値はTrendlyが算出した独自の収集データをもとに出した推測となります。

にゃんたこのチャンネル登録者・再生数

チャンネル登録者数

335,000人

平均再生数

313,082回

今月の再生回数

25,835回

今月の投稿動画数

2本

YouTubeの仕様により、登録者数は概数表示となっています。

データ取得日時: 2021年5月25日 23:19

現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。

にゃんたこの最新の動画

にゃんたこの再生回数の多い動画

にゃんたこの急上昇動画

にゃんたこのニュース

にゃんたこの関連ニュースはありません

にゃんたこの素顔は?大学は? TwitterやInstagramのアカウントはある?

名前:にゃんたこ

本名:非公開

生年月日:非公開

身長:152㎝

出身地:非公開

学歴:大学卒(法学部)

Twitter(ツイッター):

Instagram(インスタ):シベリア鉄道

 

にゃんたこは殆どの情報を非公開にしており、素顔もマスクで隠していることが多いが、たまに素顔を見せることもある。

 

かなり美人なのだが、酒好き&パチンコ好き&下ネタ好きというギャップがあり、残念な美人という不名誉な称号で好かれている。

 

コンテンツはゲーム実況と日常生活の公開が主となっており、コアなファンが多い。

 

年齢は非公開とされているが、2019年5月ごろに27歳であるとTwitterで発言したことがある。そのため2021年1月現在では28歳ということになる。

 

2017年1月28日:チャンネル開設

2018年10月:チャンネル登録者数10万人突破

2020年6月:チャンネル登録者数30万人突破

2021年1月:チャンネル登録者数32.2万人突破

 

にゃんたこのエッセイ「世界は救えないけど豚の角煮は作れる」

にゃんたこは「世界は救えないけど豚の角煮は作れる」というエッセイを出版している。

 

短編小説の「沈む熊」「いつくしみをたたえて」も収録されており、にゃんたこワールドを堪能できる。

 

ファンの間では非常に評価が高く、YouTuberのエッセイ本としては売れ行きも好調のようである。

 

 

にゃんたこの人気動画

にゃんたこが特に多くの視聴回数を稼いだ動画は以下となる。

 

独身OLの孤独な10秒チャージ飯

 

ブルーアイズアルティメットドラゴン 作った

 

【vlog】友達と大阪旅行に行って12時間飲み続けて死んだ

 

にゃんたこに関連するタグ

にゃんたこの関連チャンネル

にゃんたこを見ている方はこちらも見ています

応援コメント・要望申請フォーム

Trendlyから、あなたの好きなインフルエンサーに何か要望や応援コメントをしましょう。
※入力例
・〇〇とコラボしてほしい!
・こんな企画をやってほしい!

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.