Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

本郷奏多の日常のプロフィール詳細/予想年収/登録者推移

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本郷奏多の日常のプロフィール

本郷奏多と申します!
「日常」をテーマに、普段している趣味や遊びを発信するチャンネルです。
撮影・編集を自身で行っているため更新は不定期になってしまいますが、
是非チャンネル登録をして待ってていただけると嬉しいです!

本郷奏多の日常の予想年収・収入

現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
再生回数/月収 チャート
※数値はTrendlyが算出した独自の収集データをもとに出した推測となります。

本郷奏多の日常のチャンネル登録者・再生数

チャンネル登録者数

348,000人

平均再生数

337,666回

今月の再生回数

0回

今月の投稿動画数

0本

YouTubeの仕様により、登録者数は概数表示となっています。

データ取得日時: 2021年1月12日 12:11

現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。

本郷奏多の日常の最新の動画

本郷奏多の日常の再生回数の多い動画

本郷奏多の日常の急上昇動画

本郷奏多の日常のニュース

本郷奏多の日常の関連ニュースはありません

本郷奏多の日常のプロフィール

 

1990年11月15日生まれ。宮城県仙台市出身。

幼稚園の頃に子役としてデビューしてから、現在に至るまで俳優として活動を続けている。

30歳を超えた今でも高校生役ができるなど、幅広いキャラクターを演じきることから「奇跡の30歳」と呼ばれている。

演技に対してもストイックな姿勢を貫いており、再現性の高い演技から俳優だけでなく、声優としての活動や写真集の出版など幅広い活動で知られている。

 

・2020年11月 YouTubeチャンネル開設

・2021年1月現在 チャンネル登録者数 35.4万人を超える。

 

本郷奏多の日常の人物像

 

本業は俳優として活動しており「GANTZ」や「いぬやしき」、「テニスの王子様」など、アニメや漫画が原作となっている映画やドラマに出演することが多い。

本人も生粋のアニメ・漫画好きであり、自他ともに認める「オタク」だという。

特に好きなアニメは「機動戦士ガンダム」であり、プラモデルを集めるのが大の趣味である。

「ほんごうそうた」と呼ばれることがあるが、読み方は「ほんごうかなた」である。

 

YouTubeでは、撮影から編集までを全て自分で行っており、ほぼ毎日投稿していることから「ストイックなオタク」の姿勢と活動が人気を集め、オタク心に共感するファンたちの間で圧倒的な人気を集めた。

 

本郷奏多の日常の人気動画

 

本郷奏多の動画は主にプラモデルやゲームなどが中心となっており「オタク」気質が溢れるチャンネルになっている。

その中でも人気を集めているのが、同じオタク仲間である東海オンエアのてつやとコラボした【てつや】分解塗装して専用Proコン作ってみた【本郷奏多の日常】であり、YouTube急上昇で2位を獲得するほどの話題となった。

また、ゲーム実況も行っており、【最新作】モンスターハンターライズがマジで凄かった!【本郷奏多の日常】では、本郷自身が好きだというモンスターハンターをプレイしている。

 

YouTubeに対してもストイックな活動を続ける本郷奏多のこれからの活躍には目が離せない。

本郷奏多の日常に関連するタグ

本郷奏多の日常の関連チャンネル

本郷奏多の日常を見ている方はこちらも見ています

応援コメント・要望申請フォーム

Trendlyから、あなたの好きなインフルエンサーに何か要望や応援コメントをしましょう。
※入力例
・〇〇とコラボしてほしい!
・こんな企画をやってほしい!

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.