Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

KAI Channel / 朝倉海のプロフィール詳細/予想年収/登録者推移

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

KAI Channel / 朝倉海のプロフィール

メインチャンネルです。
ぜひ楽しんで行ってください。
#朝倉海

KAI Channel / 朝倉海の予想年収・収入

推定累計収入

36,953,980円

推定年収(広告売上)

1,324,788円

再生回数/月収 チャート
2021年
4月
7,147,029回再生
1,072,054円
2021年
3月
699,768回再生
104,965円
2021年
2月
364,187回再生
54,628円
※数値はTrendlyが算出した独自の収集データをもとに出した推測となります。

KAI Channel / 朝倉海のチャンネル登録者・再生数

チャンネル登録者数

930,000人

平均再生数

1,244,241回

今月の再生回数

6,627,178回

今月の投稿動画数

7本

YouTubeの仕様により、登録者数は概数表示となっています。

データ取得日時: 2021年5月25日 23:19

現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。

KAI Channel / 朝倉海の最新の動画

KAI Channel / 朝倉海の再生回数の多い動画

KAI Channel / 朝倉海の急上昇動画

KAI Channel / 朝倉海のニュース

KAI Channel / 朝倉海の関連ニュースはありません

朝倉海のプロフィール

1993年10月31日生まれ。愛知県豊橋市出身。格闘家兼YouTuberとして活動しており、同じく格闘家兼YouTuberの朝倉未来は実兄である。

身長172cm。61kg(変動あり)

 

・2019年6月 YouTubeチャンネル開設

・2020年6月 チャンネル登録者数50万人達成

・2021年1月現在 チャンネル登録者数86万人を超える。

 

朝倉海の人物像と来歴

 

小学生の頃から空手や相撲などの格闘技を習っており、高校ではバレー部に所属するなど、スポーツ中心の生活をしていた。兄の朝倉未来と比較されることが多いが、非常に真面目でストイックな性格から、アスリートとしての評価も高い。

2012年に、格闘技団体DEEPの大会に参加してから格闘家としてデビューし、THE OUTSIDERやRIZINなどの格闘大会の常連となっている。

 

平成最後の試合に出場した際には、ROAD FC39という大会でムン・ジェフンと対戦し、初の黒星がついてしまい、悔しさを胸に練習に打ち込んだ。

2019年にRIZIN二冠王者の掘口恭司と対戦し、試合開始68秒で格上の堀口にKO勝利をおさめ、大番狂わせの試合となりその名を知らしめた。

しかし、翌年の2020年12月31日の大晦日に、堀口恭司との一戦で堀口のカーフキックが致命的なダメージになり、ワンラウンドTKO負けとなったことで話題となった。

 

朝倉海の人気動画

 

朝倉海のYouTubeの特徴は、なんといっても格闘家ということを活かした企画にある。

特に人気となっているのは格闘家がオタクの格好をして歌舞伎町でポイ捨て注意してみた【反撃編】1度ぼったくられた子にもう1度誘われたのでぶっ倒してきたなどで、格闘家とエンターテインメントを掛け合わせた企画が人気を集めている。

 

また、兄の朝倉未来とコラボすることもあり、【放送事故】朝倉未来にドッキリを仕掛けたらシャレにならなかった。などでは、兄弟の関係性がよくわかる動画となっている。

 

KAI Channel / 朝倉海に関連するタグ

KAI Channel / 朝倉海の関連チャンネル

KAI Channel / 朝倉海を見ている方はこちらも見ています

応援コメント・要望申請フォーム

Trendlyから、あなたの好きなインフルエンサーに何か要望や応援コメントをしましょう。
※入力例
・〇〇とコラボしてほしい!
・こんな企画をやってほしい!

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.