Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

カジサックの小部屋のプロフィール詳細/予想年収/登録者推移

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カジサックの小部屋のプロフィール

よしもとクリエイティブエージェンシー所属のお笑い芸人キングコング梶原が、新米 Youtuberの「カジサック」となりました。
カジサックの部屋に様々なジャンルの達人たちを招き、成長していきます……というのがメインチャンネル。
こちらは「カジサックの”小”部屋」です。
メインチャンネルのスタッフさんたち、色んな共演者との小ネタを楽しくお見せしたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

カジサックの小部屋の予想年収・収入

推定累計収入

19,951,865円

推定年収(広告売上)

491,756円

再生回数/月収 チャート
2021年
4月
3,253,313回再生
487,997円
2021年
3月
134,081回再生
20,112円
2021年
2月
167,569回再生
25,135円
※数値はTrendlyが算出した独自の収集データをもとに出した推測となります。

カジサックの小部屋のチャンネル登録者・再生数

チャンネル登録者数

513,000人

平均再生数

363,421回

今月の再生回数

2,311,291回

今月の投稿動画数

12本

YouTubeの仕様により、登録者数は概数表示となっています。

データ取得日時: 2021年5月25日 23:13

現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。

カジサックの小部屋の最新の動画

カジサックの小部屋の再生回数の多い動画

カジサックの小部屋の急上昇動画

カジサックの小部屋のニュース

カジサックの小部屋の関連ニュースはありません

カジサックの小部屋のプロフィール

・2018年12月 カジサック KAJISACのサブチャンネルとして開設

・2021年1月現在 チャンネル登録者数は48.6万人

カジサックの小部屋の特徴

お笑い芸人「キングコング」のボケ担当である梶原雄太とその妻、5人の子供たちと家族全員で取り組んでいるYouTubeチャンネル。

キングコングとしての人気番組「はねるのとびら」で滑ったネタを元にチャンネル名を考えたというカジサック KAJISACチャンネルのサブチャンネルである。

メインチャンネルではやってこなかったような子供の日常をゆるく投稿したり、視聴者からコメント欄で寄せられたリクエストをもとに企画を考えているようだ。

また、カジサックの小部屋ではメイン企画の裏側やメイキング映像も投稿しており反響を呼んでいる。

 

カジサックの小部屋の人気動画

TOPの人気動画は【ゲーム】カジサックの甥っこが太鼓の達人だった件であり、サブチャンネルながら200万回再生を超えている。

他にも【せんこじ×かんな】ロキを踊ってみたや、カジヨメサックせんちゃんのカバンの中身公開!!など、日常の延長線上で撮影された動画が好評だ。

ほっこりした動画が多いが、子供の成長もみることができるのでファンにとって嬉しいチャンネルだろう。

カジサックの小部屋に関連するタグ

カジサックの小部屋の関連チャンネル

カジサックの小部屋を見ている方はこちらも見ています

応援コメント・要望申請フォーム

Trendlyから、あなたの好きなインフルエンサーに何か要望や応援コメントをしましょう。
※入力例
・〇〇とコラボしてほしい!
・こんな企画をやってほしい!

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.