Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

かねこあやのプロフィール詳細/予想年収/登録者推移

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かねこあやのプロフィール

かねこあやの予想年収・収入

推定累計収入

18,539,808円

推定年収(広告売上)

32,139円

再生回数/月収 チャート
2021年
4月
196,746回再生
29,512円
2021年
3月
27,613回再生
4,142円
2021年
2月
39,883回再生
5,982円
※数値はTrendlyが算出した独自の収集データをもとに出した推測となります。

かねこあやのチャンネル登録者・再生数

チャンネル登録者数

390,000人

平均再生数

439,853回

今月の再生回数

0回

今月の投稿動画数

0本

YouTubeの仕様により、登録者数は概数表示となっています。

データ取得日時: 2021年5月25日 23:12

現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。

かねこあやの最新の動画

かねこあやの再生回数の多い動画

かねこあやの急上昇動画

かねこあやのニュース

かねこあやの関連ニュースはありません

かねこあやのプロフィール

 

1994年1月29日生まれ。スペインで生まれ、東京で育った。身長164cm。本名は金子じゃねん。

日本人と中国人とスペイン人のクウォーターであり、YouTuberとしてデビューする前までは、ファッション雑誌の「Ranzuki」や「BLENDA」などでモデルをしていた。

 

・2015年12月 YouTubeチャンネル開設

・2020年1月 かねこあやとてんちむの騒動で話題となる

・2021年1月現在 チャンネル登録者数40万人を超える。

 

かねこあやの人物像と動画内容

高校を中退し、モデルとして活動した後、友人と起業をし、その後YouTuberとしてデビューする。

何に対しても挑戦的な姿勢を見せることが多く、YouTubeを始めてからも事務所には所属せず、個人で活動している。

このような活動の背景には、かねこあやの複雑な家庭環境が背景にあったとして、本人も動画内で語っている。

動画では、主に日常系の動画を投稿していることが多く、料理系や商品レビューなどの企画系の動画が多い。その中でも、元ファッションモデルということもあり、美容系の動画が人気を集めている。

 

飼っていた猫の死別をめぐり、てんちむとの騒動が、暴露系YouTuberコレコレを通じて明らかとなったが、依然として真実はわからず信憑性に欠ける情報が多い。

 

かねこあやの人気動画

 

かねこあやのトップの人気動画は、美容系動画の【絶対】美脚になりたきゃこれを見ろ【美脚】であり、ファンからは「非常に参考になる」と評価が高い動画となっている。

また、他のYouTuberとコラボすることもたびたびあり、【きまぐれクック】お兄ちゃんとひとあし早めの夏休みしてきたでは、きまぐれクックとコラボしたことから、2人の関係性で話題となった。

かねこあやに関連するタグ

かねこあやの関連チャンネル

かねこあやを見ている方はこちらも見ています

応援コメント・要望申請フォーム

Trendlyから、あなたの好きなインフルエンサーに何か要望や応援コメントをしましょう。
※入力例
・〇〇とコラボしてほしい!
・こんな企画をやってほしい!

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.