Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

更新日:

大人気Youtuber東海オンエアゆめまる のプロデュースブランド「Bark at the Moon」の詳細に迫る!

ゆめまる【写真:公式Twitter @TO_yumemarucasより】https://twitter.com/TO_yumemarucas/status/1305443482144702465
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆめまるのプロフィール

愛知県岡崎市を拠点にYouTube活動を行う6人組グループ「東海オンエア」のメンバー。

メンバーはゆめまるの他に、「てつや」「りょう」「しばゆー」「としみつ」「虫眼鏡」がいる。

「子供の頃やりたくてもできなかったことをやる」をコンセプトに、制作される動画が徐々に人気を集め「企画をやらせたら東海オンエアが一番面白い」と、他のYouTuberからも評判を集めるほどの人気YouTuberになる。

2017年にUUUMに所属し、現在のチャンネル登録者数は500万人を超えるなど、日本YouTube界においてトップクラスの人気を誇っている。

今回注目しているゆめまるのオリジナルアパレルブランド「Bark at the Moon」の他にも、りょうがオーナーとして経営するカフェ「R COFFEE STAND」やとしみつの歌手活動など、個人の活動にも期待が高まる。

 

「Bark at the Moon」見込められた意味とは?

ブランド名である「Bark at the Moon」を直訳すると「月に吠えろ!」という意味ですが、ここから派生して”型にはまらず抑圧された感情を爆発させろ、人間みな表現者”という力強い想いが込められています。

ゆめまるはYouTubeの動画からも色々な髪型に挑戦していることがわかります。型にはまらず、自分のセンスと感情を大事にしているゆめまるのこだわりが詰まったブランドコンセプトになっているようでした。

また、ロゴは黄色と黒で描かれています。月に向かって吠えている人間の横顔と見受けられるものが表現されていたり、その横顔はビルが立ち並ぶ社会から飛び出していたりと、「Bark at the Moon」というコンセプトを忠実に再現しているように感じられました。

 

実際のアイテムを紹介!

東海オンエアのメンバーであるゆめまるのオリジナルブランド「Bark at the Moon」は、2020年8月に第一弾の発売を開始していました。

第一弾はTシャツとステッカーのみ。黒、白、ピンクの3色展開のTシャツには「Bark at the Moon」のロゴがプリントされいました。販売開始から1時間立たないうちに完売しており、買えなかった人も続出していたようです。

そして10月29日から待望の新作が発売されています。

その詳細をチェックしていきましょう!

まず、10月29日から発売が始まった商品についてです。

今回大注目なのがプルオーバースウェットパーカーです。色はブラウンとライトブルーの2色展開なのですが、どちらの色も絶妙で他ではなかなか見つけることのできない色ではないでしょうか?オーバーサイズに着たい人におすすめの商品です。

そして、今回の目玉商品が今年の流行でもあるコーデュロイ生地を使用したコーデュロイワイドパンツです。

色はブラック、ネイビー、ピンクの3色になっており、ピンクの選択はなんともゆめまるらしいですね。ダボッとしている形がとても魅力的で男女共に愛用できる商品に仕上がっているようです。バックポケットについているロゴもキュートなので要チェックです。

そして今回は新しい小物が登場していました。オリジナルロゴソックスです。

2種類のロゴが用意され、どちらもメンズサイズとレディースサイズがあることが嬉しいですね。白とピンクの2色展開でコーディネートのアクセントにもぴったりです。


いずれの商品も売り切れてしまっている可能性があるため、気になる方はBark at the Moonの公式ホームページをチェックしてみてください!

Bark at the Moon公式HP

さらに新作情報です!

なんと11月17日からロングTシャツとカバーオールシャツが新しく発売を開始します。

どちらもこれからの季節に大活躍しそうなアイテムなので気になる商品があれば売り切れる前にゲットすることをオススメします。

 

ゆめまるのSNSアカウント Twitter

Instagram

Bark at the Moon公式HP 公式サイト
Bark at the MoonSNSアカウント Instagram
Bark at the Moon立ち上げ日 2020年8月3日

 

まとめ

今回は東海オンエアのメンバーであるゆめまるのオリジナルアパレルブランド「Bark at the Moon」について紹介しました。

季節ごとにぴったりなアイテムをこれまで発売しているので、今後の新作にも大注目です。

ゆめまるの熱い想いが込められた「Bark at the Moon」が気に入った方は是非購入を検討してみてはどうでしょうか?

 

 

The following two tabs change content below.
nakata

nakata

東海オンエアが好きで暇さえあればYouTubeを見ています。毎日SNSでインフルエンサーについてのあれこれを調査中。
nakata

最新記事 by nakata (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.