Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

ワタナベマホトが逮捕。児童ポルノ禁止法違反の容疑

【写真】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元人気YouTuberのワタナベマホトが、児童ポルノ禁止法違反の容疑で、2021年3月17日に警視庁に逮捕された。

 

 

ワタナベマホトは、2021年1月21日に元欅坂46のメンバー、今泉佑唯と結婚を発表し、今泉が妊娠していることが明かされた。

しかし、その当日に女子高生にわいせつな画像を強要していたことが明らかになった。

 

コレコレの生配信で告発「わいせつ画像強要された」

 

このワタナベマホトの一件は、2021年1月21日に配信系YouTuberのコレコレの生配信中に、被害者の女子高生(15歳)によって告発された。

この放送を見ていた視聴者はもちろん、結婚報告のあった当日にこの告発は生配信を視聴していた視聴者を元に広がった。

 

翌22日、所属事務所UUUMは、ワタナベマホトとの所属契約を解除したことを報告。その後、ワタナベマホトは「YouTuberを引退する」と自身のTwitterで報告した。

 

逮捕されたワタナベマホトだが、今後の裁判でどのような判決が下るのか。今後も見逃せない話題となりそうだ。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.