Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

PDRさんやシバターがワタナベマホトの逮捕について語る「俺の元で働かないか?」

【写真】PDRさんYouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=dxHT7cgS3vI
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

YouTuberのPDRさんが、ワタナベマホトについて語った動画が公開された。

ワタナベマホトは、未成年の女子高生にわいせつな画像を送るように強要したとして、2021年3月17日に警視庁に「児童ポルノ製造」の容疑で逮捕されている。

 

 

ワタナベマホトの逮捕には、YouTuberのシバターも自身の意見を動画にしており、話題となっている。

 

今泉佑唯はマホトに「最後のチャンス」与え、婚約関係を続行

【写真】PDRさんYouTubeチャンネル

 

PDRさんは某ニュース記事を読みながら、自身の意見を述べていく。

ワタナベマホトと結婚し、現在妊娠中の今泉佑唯は「お腹の子供のことを最優先に考えていきたい」と話し「子供には父親が必要だから」と、ワタナベマホトに「最後のチャンス」を与え、婚約関係を続行すると話しているようだ。

 

【写真】PDRさんYouTubeチャンネル

 

動画では、事件があった影響から都心のマンションに住むことは諦め、郊外のマンションへの入居を試みるも、全ての入居審査に落ちてしまっているようだ。

 

また、ワタナベマホトはこの事件によって違約金などで多大な借金を負っており、今泉佑唯に肩代わりするように周りから圧力をかけられていることも明かされた。

 

PDRさんは「ワタナベマホトは現役時代に何億というお金を稼いでいたのに、今は貯金はゼロ。ずっと稼ぎ続けれると考えて、湯水のようにお金を使うYouTuberは多い」と、YouTuberのお金事情について語った。

 

最後には「今泉佑唯とワタナベマホトの間に生まれてくるお子さんにはどうか強く生きてほしい」と語り、動画は幕を閉じた。

 

PDRさんの他にシバターも言及「月18万円でカメラマンやらないか?」

 

今回のワタナベマホトの逮捕を受けて、PDRさんの他に、YouTuberのシバターもワタナベマホトについて言及した動画を公開した。

 

シバターは「ワタナベマホト、俺のパチスロチャンネルでカメラマンとして働かないか?」と話し、「給料は18万円から始めようか、父親はいた方がいい。何かしらで働いていた方がいい」と語り、ワタナベマホトの社会復帰を助けるような発言をした。

 

この動画には、ファンから「優しすぎる」と絶賛の声が寄せられた。

 

【写真】シバターYouTubeチャンネル

 

【写真】シバターYouTubeチャンネル

 

今後は、刑事事件としてワタナベマホトの裁判が行われ、判決が下される。

婚約者の今泉佑唯や子供に対し、より心配の声が寄せられるだろう。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.