Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

つるなかチャンネル「くじ引き企画」でアタリなしの闇を暴き警察沙汰に

【写真】つるなかチャンネル https://youtu.be/kL13Q4F8d78
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月8日につるなかチャンネルで公開された動画「数年大当たりが出ていないクジキャッチャーを全消しした結果、衝撃の事実が判明したwww 【クレーンゲーム】」で、クレーンゲームの中にあるクジを全て引く企画が行われ、急上昇ランキング4位を記録し、話題の動画となった。

 

【写真】つるなか公式YouTubeチャンネル

 

クレーンゲームクジを全引き。後ろの景品は全てある?

今回引いていくのはカプセル式のクレーンゲームだ。クレーンゲームの後ろには「PS4」や「任天堂Switch」など高価な景品が置かれているが、これらの商品は本当にクジで引くことができるのだろうか。早速全てのクジを引いていく。

 

【写真】つるなか公式YouTubeチャンネル

 

開始して数回目のプレイで、Bluetoothイヤホンが当たり、実際に景品が当たることも何度かあった。

しかし、そこからなかなかアタリが出ない状況が続き、合計6万円を使いなんとか全てのクジを引いた。

 

【写真】つるなか公式YouTubeチャンネル

 

しかし、クレーンゲームの後ろに配置されてあるほとんどの景品が、アタリクジの中に入っていないことが判明した。

なんと最後には警察を呼び現場検証し、警察もゲームセンター側の責任者や社長に事情聴取を行うなどの事態となった。

 

【写真】つるなか公式YouTubeチャンネル

 

つるなかチャンネルは返金してくれる対応で話をつけたそうだが、それ以上にコメント欄ではこのくじ引きの闇を暴いた企画に絶賛の声が寄せられた。

 

視聴者からは「次は抜き打ちでやってほしい」と次回に期待する声

この検証動画を受けて、視聴者からは「抜き打ちでやってほしい」と次回の企画を期待する声が多く寄せられた。

 

【写真】つるなか公式YouTubeチャンネル

 

【写真】つるなか公式YouTubeチャンネル

 

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.