Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

辻希美がYouTubeにモーニングルーティーンを公開し「お母さんとして尊敬できる」と高評価を呼ぶ

【写真】辻ちゃんネル https://www.youtube.com/watch?v=7TNN8FZjnxU&t=50s
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2021年2月7日に辻ちゃんネルで公開された「【オールセルフ撮影】モーニングルーティーン撮ってみた!」で、土曜日の辻希美のモーニングルーティーンが紹介された。

 

 

元モーニング娘。のメンバーで現在タレントの辻希美だが、家庭では3人の子供を育てる忙しいママだ。そんな辻希美のモーニングルーティーンを紹介していく。

 

朝から掃除・ご飯・子供のお世話とハードな主婦業

 

起床してからすぐに歯磨きと洗顔を行い、パックをしながら朝の準備を進めていく。

 

【写真】辻ちゃんネル

 

自身の洗顔が終われば、パックをしながら子供の上靴の洗濯をして、洗面台の拭き掃除。

 

【写真】辻ちゃんネル

 

台所では、前日に洗った食器を片付けて行くが、この作業が一番嫌いかもと言いながらもテキパキと片付けていく。片付けが終わると、台所を拭きながら除菌作業を徹底していく。

 

【写真】辻ちゃんネル

 

起きた子供の面倒を見ながら前日の部屋の片付けをし、先ほどまでしていたパックを取る。

起きてぐずってしまう子供をあやしながらの作業となり、終始忙しそうな姿は「朝のお母さん」そのものだ。

 

【写真】辻ちゃんネル

 

そしてようやく朝ご飯の準備へ。まず、飼っている犬のご飯を作ってから子供たちのご飯を作っていく。メニューはクリームシチューとフレンチトーストだ。

 

日課の朝のコーヒーを飲みながら朝ごはんを作っていく。

 

【写真】辻ちゃんネル

 

子供たちとご飯を食べたあとは掃除に入っていく。

 

一般的なお母さんと変わらない風景とスケジュールに、視聴者たちからは応援の声が多数寄せられた。

 

ファンからは「尊敬しかない」「ハードすぎる」と反響

 

この動画を見たファンと視聴者からは朝からシチューを作るなんてハード…」「本当に尊敬できるとお母さんとしても、しっかり仕事ができていることに尊敬の声が上がった。

 

【写真】辻ちゃんネル

 

【写真】辻ちゃんネル

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.