Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

更新日:

TKO木下×宮迫が「アンチはオセロみたいなもん」とアンチに対しての向き合い方に本音を漏らす

【写真】TKO木下公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=LHswMe93rbM
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年2月17日にTKO木下のYouTubeチャンネルで公開された動画「【神回】宮迫さん、あなたもアンチだったのですね・・・」で、YouTuberとして活動している宮迫博之「アンチ」について語り話題となった。

 

 

TKO木下は、お笑い芸人の後輩へのパワハラと、金銭のトラブルにより2020年3月に松竹芸能を退社している。そしてその約1ヶ月後にYouTuberとしてデビューしているが、過去のイメージなどから、YouTubeでアンチによる書き込みなどに悩まされていたと言う。

 

【写真】宮迫博之公式YouTubeチャンネル

 

特に週刊誌から事実と異なった事を書かれ、松竹芸能を退所したことを明かした。

 

それまでに、他のお笑い芸人のYouTuberとのコラボの話も出ていたが、木下とコラボしてくれる芸人はおらず、コラボした動画でも低評価の割合が多いなど伸び悩んでいた。

 

【写真】宮迫博之公式YouTubeチャンネル

 

しかし、今回同じお笑い芸人の宮迫と対談し俺もまだアンチ多いねんとお互いの悩みに共感しあった動画が話題となった。

 

実際に宮迫と木下は「アンチコメントで脅迫とも取れる暴言をなんども書き込まれた」と言い、共感しあいながら、笑い話にした。

 

「今の方が好き」コメントから感じたYouTubeの可能性

【写真】宮迫博之公式YouTubeチャンネル

 

しかし、宮迫はYouTubeをはじめてから「お笑い芸人の時より今の方が好き」と言うコメントにYouTubeの可能性を感じたと言う。

 

宮迫いわく、「いい意味でも悪い意味でもYouTubeではありのままの自分が出るから」と話し、嘘をつけないと語った。ありのままの自分を好きでいてくれるファンを獲得することが大切だと言う。

 

そしてこれまでの芸人人生を振り返り、人気お笑い芸人として活躍していた時代を共に語り合った。

 

2人のチャンネルで前半・後半が分けて公開された動画となったが、お笑い芸人としての心を忘れない面白く笑えてしまうトーク力と内容に、今後を期待するファンが増えたことは明白だ。

 

木下が芸人時代に助けられた「宮迫語録」を公開

 

後半の動画では、芸人時代宮迫が木下に励ましの言葉をかけた「宮迫語録」を公開し、芸人時代を振り返った。

 

ファンからは「おもしろい」「コントも見てみたい」の声

ファンからは純粋に動画が面白いという声とお笑い芸人としてコラボしたコントが見てみたいと今後の活動に期待する声も多く寄せられた。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.