Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

ころんの実況チャンネル登録者数100万人達成!重要なお知らせも

【写真】すとぷりころんチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=vZDLXhMOrIE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年5月22日「ついに!チャンネル100万人突破しました!!【ころん】すとぷり」にて、【すとろべりーぷりんす】メンバー、"ころん"のころんの実況チャンネルの登録者数が、100万人を達成した事を報告した。

 

 

この動画では、チャンネル登録者数100万人の達成と、重要なお知らせの発表が行われた。

 

今後やってほしい事などのリクエストを募集

【写真】ころんチャンネル

 

動画冒頭ではチャンネル登録者数100万人を突破した事を報告し、金の盾についても「どんぐらいデカイんだろうな?」などと言及。さらに今後やってほしい事なども動画のコメント欄で募集した。

 

ころんは「正直あまり実感が湧かなくて、がむしゃらに突っ走ってたら、こんな形になってしまいました」と話し、テロップにて【今この動画にチャンネル登録すると登録者200万人になります】と、早くも200万人を見据えたコメントをしている。

 

重要なお知らせを発表

【写真】ころんチャンネル

 

さらに「重要なお知らせを発表したいなと思います!」と続け、以下の3つのお知らせを告知した。

 

・2021年5月22日(同日)19時にてコラボLive配信
・2021年5月23日 18時にて新たな告知
・誕生日に特別な動画を投稿

 

ライブ配信のコラボ相手や新たな告知の詳細については、当日のお楽しみとし、深くは言及されなかった。

誕生日に投稿予定の動画に関しては、「特別な、僕にとって、皆んなにとっても思い出になるような動画を今、製作中でございます」と語り、ファンの期待をあおった。

 

ファンからは祝福や感謝のコメントが多く寄せられている

チャンネル登録者100万人達成の発表に、ファンからは祝福するコメントや「コロンくんおかげで毎日が楽しい」など、感謝のコメントも多く寄せられている。

 

【写真】ころんチャンネル

 

【写真】ころんチャンネル

 

一方で「なんか有名になっちゃって寂しいな」などのコメントも多数あり、チャンネル登録者数100万人を突破しても尚、古くからのファンが多い事も伺える。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.