Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

更新日:

【好きなYouTuber10選】好きなのは誰?中高生100人が選んだ人気YouTuberを厳選!

https://trendly.jp/

 

昨今エンターテインメントの中心を席巻しつつあるYouTuber。

今回は、視聴者100人が選んだ、好きなYouTuberを10選にまとめてみました!

あなたの好きなYouTuberは何位でしょうか?ぜひ確認してみてくださいね!

 

10位 セイキン 

 

www.youtube.com/watch?v=9UIwSzcYaKM

YouTuberの王者として名をあげる、ヒカキンの実兄にして、400万人超えの大人気YouTuberとして活躍するセイキン。

 

ヒカキンとは少し違った視点から、投稿される動画で人気をあつめ、得意の歌や商品紹介動画で地道に人気を集め見事10位にランクインしました。

 

視聴者からは

「家族で一緒に見れて年齢を問わず面白い」

「丁寧な動画の作りで、YouTubeを見ているというより番組に近いと思う」

 

などの声から老若男女を問わない人気でこれからの活躍からも目が離せません。

 

9位 ヒカル

 

www.youtube.com/watch?v=30roBDlCA7k

9位にランクインしたのはヒカルでした。

世間から驚きの声が多数寄せられる動画も多いですが、視聴者からは

 

「自分の信念をもって活動しているのがかっこいい」

「誰もが見たくなる企画が本当に秀逸」

 

など、憧れを寄せる声も多くありました。

さらに、YouTubeを生業とする他のYouTuberからは、「YouTubeで自分のコンテンツの魅せ方を確立した天才」と称されているなど、批判を浴びることがありつつも、しっかりと評価されているのがわかります。

 

8位 すしらーめんりく

www.youtube.com/watch?v=DNLG-3XbMJQ

実験系YouTuberとして、高校生の時にYouTuberとして活動をしているすしらーめんりく。

誰もが「やってみたらどうなるんだろう?」と思っている実験を、ユニークな視点で進めていく動画が一気に人気を集め、2020年現在メインチャンネルで500万人以上の登録者数を集めています。

 

人気動画は「指でスイカを爆発させてみた」や「スパイダーマンみたいに壁にくっつける?」などがあり、視聴者からは

 

「自分に思いつかない発想で面白い」

「お金をかけずにギリギリ家でできるのが現実的で親近感がある」

など、学生という立場からも馴染みやすいYouTuberとして好きなYouTuber8位に輝きました。

 

7位 エミリン

www.youtube.com/watch?v=JQhOVkbrLps

早いテンポで繰り返される面白い話で若い女性を中心に不動の人気を集める女性YouTuberエミリン。

 

視聴者からは

「自分の悩みにいつでも共感してくれるから人として好き」

「いつもぶっ飛んだ企画が面白くてついつい見ちゃう」

など、面白いキャラクター性とクオリティの高い企画で

さらに人を傷つけず嫌味のない人間性から、同年代の女子から絶大的な共感を集めているエミリン。第7位にランクインしました。

 

6位 ヴァンゆん

www.youtube.com/watch?v=Eaqmie02ieQ

美男美女YouTuberとして大人気のヴァンゆん。

主に学生層の男女から絶大な人気を誇る、ヴァンゆんは登録者数130万人を超え、プライベートブランドを立ち上げるなど、人気加速中の二人組のYouTuber。

 

美男美女という特性から「同棲してみた」や「ずっと一緒にいたら恋愛感情は持つのか」など、恋愛系の企画など、「鼻毛を抜いてみた」などの面白企画までを全て自分たちだけで企画しています。

 

視聴者からは

「美男美女だからこそ面白くて笑える」

「気取らない姿勢がめっちゃ好き」

など、応援の声が多数あり、これからどんな企画でファンを増やしていくのかが気になるYouTuberですね。

 

5位 まあたそ

www.youtube.com/watch?v=8AA8FBY_j0Y

5位にランクインしたのは美容系YouTuberとして活躍するまあたそでした!

主に投稿している動画は「化粧してみた」などの美容系が中心。

地元岡山では「岡山が産んだ奇跡のブサイク」を愛称として呼ばれながらも、好感をもたれるYouTuberとして活躍しています。

 

視聴者からは

「メイクの知識だけじゃなく、話がすでに面白い」

「岡山弁を交えた話し方が可愛い」

 

など、愛されるYouTuberとしてファンが多く、これからもさらに躍進が続くと期待できるYouTuberです。

 

4位 はじめしゃちょー

www.youtube.com/watch?v=uJwa7y6Q6Sw

チャンネル登録者数日本一にも輝いたはじめしゃちょーは見事4位にランクイン。

 

やってみた系YouTuberの先駆者でありながら、整った容姿と謙虚な態度から女性ファンのみならず幼い子供世代からも絶大な人気をあつめ、YouTubeのみならず書籍の出版や有料ファンサイトの開設など、その活動は止まることを知りません。

 

特に若い世代からは

「ユニークな企画を全力でやってくれるから見てるだけで楽しい」

「喋りも上手だし、嫌味がないからもっとテレビにも出て欲しい」

など、リクエストが届くほどの人気に。

 

これからもはじめしゃちょーの快進撃は見逃せません。

 

3位 ヒカキン

www.youtube.com/watch?v=duM0erJQKKA

今も大人気YouTuberであり、YouTuberという業界を作った本人でもあるヒカキン。

2006年からYouTubeを始めているのにもかかわらず、人気は衰えることを知らず第3位にランクインしました!

 

「安定の面白さで楽しませるプロ」

「ブームを作った立役者としてのオーラがすごい」

 

など、非の打ちどころがないヒカキンの活動を称える声が多数でした。

 

ゲーム実況からおもしろ企画、商品紹介などの様々なジャンルで元気と明るさを与えてくれるYouTuberとしてこれからも応援が尽きることはないでしょう。

 

2位 Fischer's

www.youtube.com/watch?v=bGU52Mj52Zo

第2位は7人組グループYouTuber「Fischer's」でした!

 

企画をやらせたら日本一との呼び声も高いFischer'sは、大人数ながら高いクオリティーと発想力豊かな動画で、チャンネル登録者数600万人を超え、若い世代を中心に絶大な人気を集めています。

 

「世界最大の鬼ごっこ」はギネス記録にも登録され、YouTuberの地位を躍進させたYouTuberだとも言えますね。

 

1位 東海オンエア

www.youtube.com/watch?v=ihFCPDg34fo

栄えある1位は、老若男女に大人気の東海オンエアでした!

 

「やりたくてもできない」を実現してくれる企画で、常に視聴者を笑わせ驚かせてくれるYouTuberであり、視聴者からは

 

「日常的な面白さを出してくれる」

「元気がない時でも笑えるくらい面白い」

など、もはや視聴者の日常に溶け込んでしまうほど、親近感のあるYouTuberとして支持を集めています。

 

様々な企画で世代・性別を超えて笑いと元気をくれると評判の彼ら、東海オンエア。

これからも溢れるカリスマ性で視聴者を魅了し続けてほしいですね!

 

まとめ

 

今回は好きなYouTuberを10選にまとめました。

あなたの好きなYouTuberは何位にランクインしていましたか?

他にも様々なランキングがありますので、他にも気になるランキングがあればぜひ参考にしてみてくださいね!

 

The following two tabs change content below.

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.