Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

志田音々が自身の写真集を解説!グラビア撮影の裏話を公開「痛かった」

【写真】志田音々公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=paXZePSQ44M&feature=youtu.be
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月17日に、志田音々が自身のYouTubeチャンネル「ねねまるチャンネル」で、フライデーから発売されたデジタル写真集「癒しの純潔ビキニ」の撮影の裏側を紹介した。

 

 

志田音々のプロフィール

【写真】志田音々公式Twitter

 

1998年7月15日生まれ。現在22歳の現役大学生。

成城大学文芸学部に在学中。

・2013年「ミス・ティーン・ジャパン」の決勝大会にて準グランプリを受賞

・2018年 週刊朝日の女子大生モデルを務める。

・2019年4月 1年間の間「ZIP! 静岡Weather」のお天気キャスターを務める。

・2019年10月 デジタル写真集「ピュアは時として胸を刺す。」でグラビアデビュー

 

スリーサイズはB84-W57-H84。現在、フリーアナウンサーとして活動しながら、グラビアアイドルとしても注目されている、人気急上昇中のタレントだ。

 

グラビア撮影の裏側を紹介!撮影での秘密の話とは?

【写真】志田音々公式YouTubeチャンネル

 

撮影では、常に水着を着用しており「ちょっと寒かった」と話した。

着ていた水着は、お腹から背中が空いている形になっており、アニメキャラクターの「びんぼっちゃまみたいですよね」と振り返った。

 

【写真】志田音々公式YouTubeチャンネル

 

撮影では、顔の横に手をあげるポーズをよくしてしまうと言い「ねねまるポーズです」と照れる場面も。

 

【写真】志田音々公式YouTubeチャンネル

 

撮影での秘話があると言い、フェンスにもたれかかった際に、背中に怪我をしてしまったと話した。

今も背中に傷があり「たまに痛い時がある」と話し、心配されるシーンも見られた。

 

【写真】志田音々公式YouTubeチャンネル

 

最後に、3月12日発売のフライデーの誌面に志田音々が載せられていることを伝え、動画は幕を閉じた。

気になった方は是非、一度見てみてはいかがだろうか。

 

ねねまるチャンネルでは前編・続編も視聴可能

ねねまるチャンネルでは、この動画の前編や続編を視聴することが可能だ。

その他にも志田音々の質問コーナーや、セクシー企画も人気となっている。気になる方は是非一度視聴してみて欲しいチャンネルだ。

【グラビア解説】ねねまるのオトナっぽいショット沢山の1冊を自分で撮影秘話まで喋りました【#2】

現役女子大生がマッサージ受けたら声と表情が可愛過ぎました【足つぼ】

ねねまるYouTubeデビュー!100の質問に挑戦してみたよ🤫【初投稿】

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.