Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

更新日:

はじめしゃちょーと佐藤二朗がコラボ!異色の2人の「絶妙なやりとり」に絶賛の声

【写真】はじめしゃちょーYouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=ypkzUnKfnWE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年4月4日にはじめしゃちょーのYouTubeチャンネルで、公開された動画「おい佐藤二朗。オレとやり合おうや。」で、はじめしゃちょーが俳優の佐藤二朗とコラボし、話題となった。

 

 

はじめしゃちょーは佐藤二朗を「今一番興味のある人」と称し、今回のコラボを心待ちにしていたようだ。

今回は、はじめしゃちょーと佐藤二朗が「インディアンポーカー」で勝負する一部始終を紹介していく。

 

インディアンポーカーで勝負!勝敗はどちらの手に?

【写真】はじめしゃちょーYouTubeチャンネル

 

はじめしゃちょーと佐藤二朗は今回リムジンの中で企画を行なっていく。

今回の企画はインディアンポーカーゲーム。ルールは、お互いのおでこに貼られた言葉を本人に言わせるというもの。

なお、自分のおでこにどんな言葉があるかは分からないため、相手の会話からNGワードを予想すると言うゲームだ。

 

【写真】はじめしゃちょーYouTubeチャンネル

 

佐藤二朗が選んだ紙には「きみぃ」と書いてあり、はじめしゃちょーが選んだ紙には「かつぜつ」と書いてある。

 

【写真】はじめしゃちょーYouTubeチャンネル

 

はじめしゃちょーは、佐藤二朗の誘導に惑わされながらも、自分のおでこに「かつぜつ」と言う言葉があることを見抜き「舌の使い方」と言葉を置き換え、なんとか逃げ切った。

一回戦は引き分け!接戦の結果に

【写真】はじめしゃちょーYouTubeチャンネル

 

一方で、はじめしゃちょーは佐藤二朗に「きみぃ」という言葉を言わせるために、あえて失礼な態度を取るが「あなた」という言葉に置き換えられ、結果は引き分けとなった。

 

2回戦目!佐藤二朗が「あなた」と言ったら負け

【写真】はじめしゃちょーYouTubeチャンネル

 

2回戦目に佐藤二朗が引いたのは、先ほどはじめしゃちょーに連発していた「あなた」という言葉。

なお、はじめしゃちょーは「俺」という言葉を引いている。

 

一人称縛りという難しい局面を、はじめしゃちょーはどう乗り切るのか。

 

佐藤二朗は「この3日間で一番恥ずかしかったことは?」と聞き、はじめしゃちょーは「僕、ウーバーイーツでお釣りいらないですと格好つけたつもりが、お金足りないですって言われたことが恥ずかしかったです」と答え、一瞬逃れたかに思えた。

しかし、直後に「恥ずかしかったです、俺」と言ってしまい、はじめしゃちょーの負けに。

 

【写真】はじめしゃちょーYouTubeチャンネル

 

はじめしゃちょーがNGワードを答え「よっしゃー!」と喜ぶ佐藤二朗に、はじめしゃちょーは「佐藤さん最初に3~5文字って言ってませんでしたっけ…」と言い、佐藤二郎がルールを破ってしまったことを指摘し、一同は大盛り上がり。動画は幕を閉じた。

 

ファンからは「佐藤二郎が出てきてびっくり」と驚きの声

ファンからは、有名俳優である佐藤二朗とのコラボに驚く声と、コラボ動画に満足したコメントが多く寄せられた。

 

【写真】はじめしゃちょーYouTubeチャンネル

 

【写真】はじめしゃちょーYouTubeチャンネル

 

佐藤二朗のツイートが面白すぎ?一度は見てみたい「有名俳優の裏側」

今回、はじめしゃちょーとコラボした佐藤二朗は、Twitterでの活動も人気のひとつになっている。

ユーモア溢れる佐藤二朗のTwitterに興味がある人はぜひ一度チェックしてみて欲しい。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.