投稿日:
さぁやが一人暮らしモーニングルーティンを公開し「すっぴんが可愛すぎる」と話題に

2021年2月28日に公開された動画「【ひとり暮らしモーニングルーティン】中途半端な時間から仕事行く日の朝【morning routine】」で、さぁやのモーニングルーティンが公開された。
www.youtube.com/watch?v=dyng4MrdfrI
さぁやのプロフィール
【写真】さぁや公式Twitter
「マルチビューティーYouTuber」の呼び名で活動しているメイク系YouTuberのさぁや。
若い世代の女性から圧倒的な人気を誇っており、YouTubeチャンネル登録者数は2021年3月現在で123万人を超えている。
現在では、さぁや自身がコスメブランド「Lillua」(リルア)をプロデュースしており、プロデュースしたコスメ商品は「ツヤ感」をキーポイントにお肌を綺麗にしたい若い女性から支持されている。
またSNSでは、Instagram・Twitterなどで活躍しており、総フォロワー数は214万人を超えている。
2015年8月 YouTubeチャンネル開設
2018年8月 チャンネル登録者数100万人を達成
2021年2月 オリジナルコスメブランド『Lillua』(リルア)をプロデュース
2021年3月現在 チャンネル登録者数123万人を超える。
推定月収
148,420円(約14万円)
推定年収
1,781,034円(約178万円)
※2021年3月現在での試算
まずは猫の餌あげ&トイレ掃除
猫のアルとルイに餌をあげ、猫のトイレを変えたのちに、自分の身支度をしていく。
歯磨きをして、スキンケア。メイク系YouTuberとしては欠かせないようだ。
スキンケアでは、韓国の大手美容皮膚科が開発した「エルツティン」と言う化粧水などをつかっているようだ。そこからパックをしていく。
「15時から打ち合わせがあるので」と言い、化粧もしなければいけない。
化粧をして仕上げに
使っている化粧品は「S2ND トーンアップクリームS2ND トーンアップクリーム SPF50+ PA+++ 」というクリームだそうだ。
朝ごはんを食べる
朝ごはんは手作りのうどん。
意外と質素な生活にモーニングルーティンを見れて嬉しいというコメントも寄せられた。
モーニングルーティーン動画見れて嬉しい。
— あや 嵐好き♥️@きょんくま部 (@lb1dg8j280HUuMT) February 28, 2021

水落康稀



最新記事 by 水落康稀 (全て見る)
関連記事
この記事に関連するタグ
掲載申請
Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。