Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

更新日:

プリッとチャンネル「結婚します!」パンダが結婚発表&Sasukeとバトミントン勝負でプロポーズ。

【写真】プリッとチャンネルYouTube動画 https://www.youtube.com/watch?v=0hSYllS58sc
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

企画系のグループYouTuber、プリッとチャンネル。

2021年1月8日、メンバーのパンダがプリッとチャンネルの動画内で結婚を報告した。

 

お相手はこれまでお付き合いしてきた一般人女性の方だという。

 

動画内では、突然呼び出されたというメンバーが体育館の中に入ると、メンバーのひとりである「パンダ」が待ち受けていた。

なぜか若干キレ気味のテンションから、メンバーが揃ったところで「結婚します!というかしました!」と、結婚が済んでいることを発表した。

 

動画ではお相手の女性が実際に登場するも、実は「ちゃんとしたプロポーズの言葉を受けとっていない」と言う。

そこで、過去の勝負企画でSasukeに負けていることから「男としてこの勝負に勝ってちゃんとプロポーズをしたい」と、勝負を挑む。メンバーとお相手の女性は「もし負けたら結婚は破棄する!」という条件をつけた。

 

勝負内容はバトミントンだ。ルールは21点先制した方が勝ち。

最初にSasukeに1点先制されるも、すぐに取り返した。接戦が続き、動画中盤。パンダの反撃が始まる。途中で同点に追いつき、Sasukeに追い越されを繰り返し、動画開始から12分過ぎに勝利。見事メンバー公認で結婚報告が完了した。

プロポーズでは「一生よろしくお願いします。」と改めてプロポーズした。

 

ファンからは祝福の声。「おめでとう!」「男を感じて感動した」

 

実際にパンダの公式Twitterからも投稿された動画には、ファンから祝福の声が多数寄せられた。

 

 

 

これからも続くプリッとチャンネル。

改めてパンダに祝福の声と、今後の期待への声が盛り上がるだろう。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.