Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

【パパラピーズ】じんじんがタナカガのナイトルーティンを体験!「幸せすぎる」生活の裏側に密着!

【写真】パパラピーズ公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=IoD7RA60tms
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年2月20日にパパラピーズチャンネル「彼氏がいるタナカガのナイトルーティンを体験してみた♡」で、じんじんがタナカガのナイトルーティンを体験する企画動画が公開された。

 

 

両者ともに全く違った生活様式で活動しているため、どんなナイトルーティンになるのだろうか。

 

パパラピーズのプロフィール

【写真】パパラピーズ公式Twitter

 

個性抜群の体重105キロ超えのじんじんと鋭い関西弁のツッコミを繰り出すタナカガの男女ユニットで活動しているパパラピーズ。

全く違ったタイプの2人が投稿する企画系動画やドッキリ動画が人気を集め、2021年2月現在で、YouTubeチャンネル登録者数162万人を超える。

過去にじんじんが女優の浜辺美波と親交が深いことが明かされ話題となった。

 

ナイトルーティン開始!夜ご飯は「オムライス」

まずは夜ご飯から。基本ウーバーイーツのじんじんが自炊に挑戦。

 

【写真】パパラピーズ公式YouTubeチャンネル

 

じんじんは、夜ご飯のほとんどをウーバーイーツで済ませているため自炊を一切していないと言う。そんなじんじんが作っていくメニューはオムライスだ。

 

じんじんはやってる風はできるから、料理もそれっぽくはできると思うと調理していく。全く違ったやり方に私は私のやり方!と言いながら調理を進める。

 

【写真】パパラピーズ公式YouTubeチャンネル

 

オムライスを作ると言いながら、卵をひとつしか使わないじんじんにタナカガはひとつで大丈夫なん?と注意した。途中で卵が足りないことに気づき卵を追加。

 

【写真】パパラピーズ公式YouTubeチャンネル

 

次に飼い犬「ブブ」のご飯とトイレの掃除をしていく。

なぜか全く指示に従わないブブに戸惑いながらもなんとかクリア。

 

【写真】パパラピーズ公式YouTubeチャンネル

 

ブブの世話が終わると次はお風呂だ。ここでもタナカガのルーティンを完全に再現していく。

洗顔後に、ピーリングという角質ケアをしていく。

 

【写真】パパラピーズ公式YouTubeチャンネル

 

顔全体に専用のオイルを塗って30秒マッサージすると、角質が取れていくのを実感しているようだ。

 

【写真】パパラピーズ公式YouTubeチャンネル

 

これでようやく寝れると思ったじんじんだが、タナカガは、寝る前にヨガや英語のリスニング、韓国語講座を受けてエイペックス(FPSゲーム)をしてから寝るようだが、ここは動画では割愛された。

 

【写真】パパラピーズ公式YouTubeチャンネル

 

最後にじんじんにどうやった?と感想を聞くとすごい充実してるんやってわかったと話した。

 

ファンからは「幸せすぎる」と高評価が多数寄せられた

この動画を見たファンからは彼氏のいるタナカガの生活が幸せすぎると羨む声が多く寄せられた。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.