Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

大関れいか「彼氏と別れた」と2年半付き合った彼氏と破局を報告

【写真】大関れいか公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=JtLUtpTacvA
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大関れいかが2021年2月27日に投稿した動画「遠距離恋愛2年半して別れちまったって感じよ!!」で、付き合っていた彼氏と破局したことを明かした。

 

 

大関れいかのプロフィール

【写真】大関れいか公式Twitter

 

名前:大関れいか

本名:大関澪花(おおぜきれいか)
生年月日:1997年1月16日

出身:東京都

 

大関れいかは、タレントや女優、ラジオパーソナリティとしても活躍するYouTuberである。

年齢は2021年3月現在で24歳となる。

 

動画内容はバラエティ色の強い企画、ファッションやメイク動画などとなっている。

 

大関れいかがはじめに注目を集めたのは、2013年高校2年生の頃で、動画配信アプリVineでフォロワー数日本一になった経験の持ち主だ。

 

Vineのサービス終了とともにYouTubeで配信を開始したがこちらでも人気を博し現在に至る。

 

高校を卒業した後は、競泳コーチを目指し東京スポーツ・レクリエーション専門学校に進学したが、すぐに退学している。

(大関れいかは、3才から高校卒業まで水泳をやっており、水泳歴は15年ある)

 

2016年10月31日:チャンネル開設

2017年5月:チャンネル登録者数10万人突破

2018年12月:チャンネル登録者数50万人突破

2019年10月:チャンネル登録者数60万人突破

2021年1月:チャンネル登録者数62.8万人突破

 

推定月収

79,656円(約7万9000円)

推定年収

955,866円(約95万円)

※2021年3月現在の試算

Trendlyにてデータ算出

 

大阪と東京の遠距離恋愛「価値観を許し合えなかった」

【写真】大関れいか公式YouTube

 

大関れいかは付き合っていた彼氏が大阪におり、大阪と東京の遠距離恋愛であったそうだ。

続けて、破局した理由を価値観が許し合えなかったからと話しそもそも価値観が合う人はおらず許し合うものと語った。

 

今回の破局の理由は、価値観のすれ違いであったと言う。

 

その上でその人と出会えて本当によかったと言い今後やりたいことや、なりたい自分が明確になったと、彼氏と過ごした日々を振り返った。

 

支えてくれた友人「だいき」の存在

大関れいかはだいきと言う友達に恋愛相談しており、その友達が毎回的確な意見をくれてすごく参考になったと言う。

大関れいかが友達のだいきに恋人を選ぶ基準は?と質問したところ50年後もそのままでずっと一緒に居れるかを想像してみると良いと言われたと話し、その回答が自分の恋愛観に大きく関わっていると語った。

 

「今度の恋は大切なものが一緒な人がいい」と語る。

今回の失恋を受けて大関れいかは今後は大切なものが一緒の人がいいと話し価値観は違えど同じものが大切にできる人だといいかもと、今後の恋愛にもポジティブな姿勢を見せた。

 

ファンからは「前向きな姿勢が嬉しい」「元気そうでよかった」と安心の声

ファンからは前向きな姿勢が嬉しいと、破局した大関れいかに対して安心の声が寄せられた。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.