Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

おたひかが「タワマンへ引越します」と発表!登録者30万人のYouTuberのお金事情とは?

【写真】おたひか公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=0QADrkoY2t0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月25日におたひかチャンネルで公開された動画「【ご報告】久々に皆さんにご報告です!!!」で、引越しをすることを発表した。

 

 

今回おたひかは、もともと住んでいた家を引越し、都内のタワーマンションに移ることを明かした。

 

「今の家は呪われてる」占い師の影響で引っ越しを決意

【写真】おたひか公式YouTubeチャンネル

 

おたひかは、動画冒頭に「最近身の回りで不幸が多い」と話し、家に占い師に来てもらったことを説明。

その占い師に、身の回りに起きた不幸を見事に言い当てられ「今の家は運気が落ちている」と伝えられたと言う。

 

【写真】おたひか公式YouTubeチャンネル

 

実際におたひかは、彼氏のおたが、家に引っ越してきてから病気で手術をしたり、彼女のひかるの両親が怪我をしたりと、現在の状況は芳しくないと説明した。

 

そこで今回引っ越しを決意し、次はタワーマンションに住むことを明かした。

 

引っ越し先は都内のタワーマンション。登録者数30万人のYouTubeドリーム

【写真】おたひか公式YouTubeチャンネル

 

おたひかは「次の引っ越し先は都内のタワーマンションです!」と話す。

しかし、都内のタワーマンションは非常に高額であり審査も厳しい。

 

引っ越す際も、不動産屋の審査に何度か落ちていると話し「若い年齢や芸能の職業はなかなか審査に通り辛い」と語った。

 

【写真】おたひか公式YouTubeチャンネル

 

しかし、オーナーの手助けもあり、何とかタワーマンションへ入居することができたと言う。

 

おたひかのチャンネル登録者数は、2021年3月現在で29.3万人。チャンネル登録者数で見れば中堅YouTuberだが、都内のタワーマンションに住めるほどの収入があることに間違いはないだろう。

 

 

【写真】おたひか公式YouTubeチャンネル

 

おたひかは最後に「引っ越し業者には頼まず自分たちだけで引っ越しを完了させます」と話し、動画は幕を閉じた。

 

中堅YouTuberが収益を公開!登録者数15万人が「月収60万円」

2021年3月16日に、UUUM所属のYouTuberかっつーが、自身の月収を明かした。

 

 

かっつーは2021年3月現在、チャンネル登録者が15.9万人のソロで活動しているYouTuberだ。

かっつーは、自身の収入が「季節によって影響される」と言いながらも、2020年の12月時点での月収が手取りで60万円を超えていることを明かした。

 

この当時のチャンネル登録者数は12万人程度であるため、15万人を超える現在はもう少し稼いでいることが予想される。

この情報を元に考えると、おたひかのチャンネル登録者数は30万人を超えているため、月収も数百万円を超えていることが予測できる。

 

Trendlyでは、様々なYouTuberの年収やプロフィールなどを確認することができる。ぜひ検索窓やTOPページから確認してみて欲しい。

 

広告単価についてや、稼げないと言った様々な噂が寄せられるYouTubeだが、まだまだYouTubeドリームは健在であるかもしれない。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.