Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

なこなこチャンネル「3回浮気してたドッキリ」でなごみの怖すぎる一面が明らかに

【写真】なこなこチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=mZVkHagpyvo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月1日になこなこチャンネルで公開された動画「暴露企画で「実は3回だけ浮気したことある」と伝えてみたら修羅場に…【モニタリング】」で、彼女であるなごみが浮気をしていたというドッキリ企画を行い、ファンたちの間で話題となった。

 

 

なこなこチャンネルのプロフィール

【写真】なこなこ公式Twitter

 

こーくんとなごみの2人で運営しているカップルチャンネル、なこなこチャンネル。

ラブラブカップルの日常を等身大の企画で投稿しており、人気のカップルチャンネルとして10代を中心に人気急上昇中のカップルチャンネルである。

 

2019年3月 YouTubeチャンネル開設

2019年11月 チャンネル登録者数50万人を達成

2021年1月現在 チャンネル登録者数96.2万人を超える

推定月収

1,105,660円(約110万円)

推定年収

13,267,918円(約1326万円)

※2021年3月現在での試算

 

Trendlyにてデータ算出

なこなこチャンネルの人物像

メンバーは彼氏の1997年10月18日生まれの「こーくん」ことこうきと、2000年の3月2日生まれの「なこ」こと松下和未(まつしたなごみ)の二人で運営されている。

出会いのきっかけは大阪府にあるテーマパーク、ユニバーサルスタジオジャパンで、こーくんがまだ知り合ってなかったなごみに声を掛けたことから始まる。

そこから園内を一緒に周り、連絡先を交換し、数回のデートを重ね2017年10月5日に交際に至った。

 

閲覧注意!なごみが浮気を告白するまで

【写真】なこなこチャンネル

 

動画冒頭に閲覧注意です!と言い、今回の動画の趣旨を伝え、偽の暴露企画を開始した。

 

【写真】なこなこチャンネル

 

彼氏のこーくんはなごみの歯ブラシを使っていますと暴露。歯ブラシを間違えてしまうと言う暴露をした上で、なごみが浮気ドッキリへ。

 

【写真】なこなこチャンネル

 

なごみは3回だけ浮気したことがあります!と嘘の告白。

彼氏のこーくんは硬直しえ、普通にアウトやんと言った。え、どういうこと?聞き間違い?と困惑している様子だ。

 

【写真】なこなこチャンネル

 

3人おったん?と詳細を聞かれたなごみは1人が3回とリアルな回答。

こーくんは依然として、あり得ない状況に困惑している。

 

「一回カメラ止めるで」とかなり深刻な状況に

【写真】なこなこチャンネル

 

こーくんはことの重大さから、一旦カメラを止めた。

しかし、なこなこはカメラが止められることを考え、隠しカメラを用意しており、2人だけのやりとりに。

 

【写真】なこなこチャンネル

 

いつから?と聞かれたなごみは先月くらいとリアルな回答。

 

浮気暴露をしたなごみは終始高いテンションで進めていく。暴露されたこーくんはこの対応に怖い怖いと異常な状況を受け止めきれない様子だ。

 

そして3つ目の暴露です。と言い、この企画がドッキリであると明かした。

 

【写真】なこなこチャンネル

 

こーくんはホラー映画見てる気分やったと話し、なごみが人格がおかしくない人でよかったと安心し動画は幕を閉じた。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.