Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

みきおだチャンネル登録者数100万人達成!アイドルプロデュースを開始と発表

【写真】みきおだ公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=oeV1Vwon81Q
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月1日に「【重大報告】別々の道。ソロの活動と果たすべき約束。」みきおとおだけいが運営しているみきおだチャンネルが、チャンネル登録者数100万人を達成したことを報告した。

 

 

この動画では、チャンネル登録者数100万人達成と、今後のみきおだの活動についての重大発表が行われた。

 

みきおだのプロフィール

【写真】みきおだ公式Twitter

 

みきおとおだけいの2人からなるYouTuberのみきおだ。

主に、やってみた系や企画系動画で人気を集めているYouTuberで、若者を中心に人気を集めている。

 

2015年11月 YouTubeチャンネル開設

2020年1月 チャンネル登録者数50万人を達成

2021年3月 チャンネル登録者数100万人を達成

みきおだ【MIKIODA】の人物像

みきおはおだけいを結成する前からONE‐SHOT(ワンショット)というYouTuberグループに所属しており、元からYouTuberとして活動していたため、その経歴は長い。

 

また欅坂46の大ファンであり、そのオタク気質から「意外すぎる!」という声が上がることも少なくない。2021年3月からはアイドルグループのプロデュース業も行っている。

 

対しておだけいは、非常にハイテンションであり、恋愛リアリティー番組「今日好き」にも出演しており、特技はヒューマンビートボックスなど、幅広いジャンルで活躍している。

 

 

推定月収

1,161,365円(約116万円)

推定年収

13,936,381円(約1393万円)

※2021年3月現在での試算

 

Trendlyにてデータ算出

 

チャンネル登録者数100万人達成を祝い感謝の手紙を読む

動画冒頭に、なぜか半裸で登場したみきおだは、チャンネル登録者数100万人を達成したことを報告し、両親や兄弟に向けての手紙でこれまでの感謝の気持ちを述べた。

 

【写真】みきおだ公式YouTubeチャンネル

 

みきおは両親と事務所でお世話になった人達に感謝の気持ちを述べた際に涙した。

 

【写真】みきおだ公式YouTubeチャンネル

 

みきおは目標などを掲げていたわけではなく、自分たちが面白いと思った企画をやってきたと話し、ここまで、数字や結果に拘らず自由にやってこれたことへの感謝を述べた。

 

「いつかはソロで」これからの活動について明かす

【写真】みきおだ公式YouTubeチャンネル

 

そしてここからが本題ですと話し、いつかはわからないけど、僕たち(みきおだ)は別々の道を歩むことになると思うと、ソロ活動への意向を見せた。

 

そしてみきおは、これからの活動でアイドルのプロデュースをしますと明かした。

 

【写真】みきおだ公式YouTubeチャンネル

 

みきおは自身が自由にやってきた経験からコンセプトなどを掲げるのではなく集まった人たちの良いところを発信していきたいと話し、アイドルプロデュース業を行っていくことを話した。

 

3月2日現在では、すでにみきおがプロデュースするアイドルグループのホームページも存在し、アイドル募集も行っている。

 

・ミッキープロデュースのアイドルグループ募集サイト

・LINEからの応募QRコード

 

ファンからは「心の整理つかない」と困惑の声

突然のソロ活動の可能性を明かした今回の発表に、ファンからは心の整理がつかないと困惑の声が多く寄せられた。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.