Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

「日本一制服が似合う女子高生」三原羽衣がYouTubeチャンネルを開設!

【写真】ういちゃんねる。 https://www.youtube.com/watch?v=YEQAxGASAXQ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレント兼インフルエンサーとして活躍している三原羽衣が、2021年2月14日に自身のYouTubeチャンネル、ういちゃんねる。を開設した動画をYouTubeに投稿した。

 

 

動画では、自己紹介と今後の展望について話していく。

 

  【写真】ういちゃんねる。

 

自身の誕生日が9月22日で、TWICEのナヨンちゃんと同じ誕生日ですと話し、TWICEのファンであることを明かした。趣味はアニメを見たり音楽を聞くことが好きで、現在流行しているTVアニメの「呪術開戦」を見ていると言う。

 

【写真】ういちゃんねる。

 

そのほかにも、ダンスが得意であったり、YouTube開設のリクエストを受けてYouTubeを始めたことなどを話した。

 

日本一制服が似合う女子高生としてブレイク

 

三原羽衣は「第7回日本制服アワード」日本一制服の似合う女子に選ばれており、この大会では一般公募で3000人の中から選ばれ、グランプリを受賞した。

 

最近ではTikTokやInstagramなどでインフルエンサーとしても活躍しており、10代に人気を誇るYouTubeチャンネルの超十代チャンネルにも度々出演しているなど、注目すべき女子高生(17歳)だ。

 

【写真】ういちゃんねる。

 

動画では将来の夢として「女優」を挙げており、尊敬している女優は浜辺美波さん・永野芽郁さん・石原さとみさんと語った。

 

今回開設したYouTubeチャンネルではジャンルに囚われずいろんな方とコラボしていきたいと意気込みを見せ、動画は幕を閉じた。

 

ファンからは「待ってました!」「YouTubeでも見れるなんて!」と驚きの声

 

ファンからは普段TikTokで活躍する三原を、YouTubeでも見れるようになったことを喜ぶ声と、YouTubeデビューを待ち望んでいた声が多く集まった。

 

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.