Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

マナブが婚約発表「年収2億まで来れたのは彼女のおかげ」とツイートし話題に

【写真】マナブ公式Twitter  https://twitter.com/manabubannai/status/1356945952570015754
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プログラミングスクールやアフィリエイトサイト「manablog」の運営者であり、ビジネス系インフルエンサー兼YouTuberとして活動しているマナブが、2021年2月3日に婚約したことを、自身の公式Twitterで明かした。

 

マナブはイケハヤ与沢翼といった個人で活動しているインフルエンサーで、2021年2月現在、YouTubeチャンネル登録者数は50万人を超えている人気YouTuberだ。

 

お相手はドバイに住む占い師兼インフルエンサーの「ゆっきー」

 

ビジネス系インフルエンサーとして自身の年収やWEBマーケティングで稼いだ金額をすべて公表しているマナブ。お相手はドバイに住み、占い師として活動している「ゆっきー」という女性だ。

 

婚約報告のツイートでは、相手の女性のTwitterアカウントも紹介されており、ゆっきーは現在ドバイに住んでいるという。

マナブ自身がタイのバンコクに住んでいることから詳細な位置情報などはまだわかっていない。

 

馴れ初めは?「励ましてくれてここまで来た」と語る

【写真】迫 佑樹 スキルをつけて人生を攻略する

 

マナブはツイート内で「出会った時は年収2000万円くらいでしたが、僕(マナブ)が辛い時に隣で支えてくれて、話を聞いてくれたおかげで今は年収2億円まで伸びた」と語っており、辛い時を一緒に乗り越えたパートナーとして、婚約を報告した。

 

気になる馴れ初めは、ゆっきーがブロガーやアフィリエイターが集まるイベントで、ゆっきーからマナブに「ファンです!」とアプローチしたと言う。

 

ツイート内では「婚約指輪が今年最後の贅沢です」と倹約家としての発言もあり、話題となった。

続けて「ビットコイン買います」と新たな活動を示唆する文章も見られた。

 

ファンからは「おめでとう!」の声。与沢翼からも祝福された

 

マナブのTwitterではファンたちが「おめでとう!」と祝福しながら「動画での報告も待ってます!」とYouTube上で詳細が語られることを楽しみにしている様子だ。

 

 

この婚約発表ツイートには与沢翼も返信しており、マナブのビジネス界での人脈の広さも伺える。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.