Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

コムドットが手越祐也とコラボ!「性欲は?YouTube儲かる?」と切り込んだ質問に手越の反応は?

【写真】コムドットYouTubeチャンネル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月22日にコムドットチャンネルで公開された動画「【挑発】日本代表して大スター手越祐也に禁断の質問攻めしてみたwwwwww」で、コムドットと元ジャニーズで現在YouTuberの手越祐也とコラボした。

 

 

今回のコラボでは、質問NGなしの手越祐也に、コムドットが放送禁止ギリギリの質問を連発し、話題となった。

 

コムドットが手越に質問攻め!異性関係やテレビ業界の裏側まで

【写真】コムドットYouTubeチャンネル

 

コムドットは、手越が動画に出演する際に基本的にNGがないことに驚き「今回の企画で手越さんからNGを引き出したい。それくらい切り込んだ質問をしていく」と話した。これに対し手越は「いいっすよ!」と快諾。

手越の余裕のある姿に驚き、コムドットは様々な質問をしていく。今回は、その質問と回答の一部を紹介していく。

好きなYouTuberは?

【写真】コムドットYouTubeチャンネル

 

手越祐也「ぷろたん。キャラが可愛いし、あれだけ豪快にご飯を食べてる姿は見てて楽しい。今は完全にテレビよりYouTubeを見るようになった。」

今まで一番気を使った芸能人はだれ?

【写真】コムドットYouTubeチャンネル

 

手越祐也「ビートたけしさん。めんどくさいとかで気を使ったわけじゃないけど、オーラがすごすぎて…普段目上の人にタメ語使うこともあるけど、たけしさんには無理。」

性欲はある?

【写真】コムドットYouTubeチャンネル

 

手越祐也「女の子は大好きだけど、それ以上のことに興味がない。お互いの内面を知るのが好きだからそれ以上を望んでいない。」

テレビとYouTubeどっちが稼げる?

【写真】コムドットYouTubeチャンネル

 

手越祐也「圧倒的にYouTubeです。テレビは視聴率で換算してギャラで貰うから、評価が結構曖昧な部分があるけど、YouTubeは再生回数でバチッと決まってしまう。自分はアーティストとしての活動もあって、YouTubeはその中のひとつっていう感じだからテレビと比較できないけど、周りのYouTuberの意見を聞いてると、圧倒的にYouTubeの方が稼げるみたい。」

貯金額はいくら?

【写真】コムドットYouTubeチャンネル

 

手越祐也「貯金額を確認したことはないなあ。」

コムドット「ロールスロイスは買えますか?」

手越祐也「ロールスロイスは余裕で買える」

結婚願望はありますか?

【写真】コムドットYouTubeチャンネル

 

手越祐也「ないです。芸能人ということもあって、結婚した方を傷つけてしまう人が周りにいたから、あんまり結婚願望はない。」

コムドット「意外ですね」

手越祐也「でも子供は欲しい」

 

テレビ業界や性欲など、かなり切り込んだことを聞いたコムドットだが、手越は見事すべての質問に答え、NGなしの噂は本当だったようだ。

 

手越祐也とコムドットが打ち上げプチ旅行!?屋形船で飲み会

 

この動画の公開日と同じ日に、手越はコムドットを屋形船に誘い、食事会した動画を投稿している。

この動画で、コムドットは手越に「世間からバレずに女性と絡む方法」を質問した。

 

 

手越は「個人的な意見だけど、女性をリスペクトすること」と答え「最近は週刊誌によるスキャンダルより相手に売られることの方が多い」と話し、女性をリスペクトすることで、相手に売られないようにすることが大事と答えた。

 

 

動画の終盤では、コムドットのメンバーの財布にあった一万円に、手越が穴をあけるドッキリを行うなど、コムドットと手越の仲の良さがわかる動画となった。

 

ファンからは「神コラボ」と絶賛の声

一連の動画に、ファンからは「神コラボ」「テレビみたい」と多くのコメントが寄せられた。

 

【写真】コムドットYouTubeチャンネル

 

【写真】手越祐也公式YouTubeチャンネル

 

今後もコムドットと手越祐也のコラボ企画に期待が寄せられる。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.