Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

コムドットやまとの妹せいらがYouTubeチャンネル開設!動画なしで登録者18万人超えのワケとは?

【写真】コムドット公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=PYFPbcjM_K8
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コムドットのメンバー、やまとの妹「せいら」がYouTubeチャンネルを開設することを明かした。

兄のやまとと共にコムドットの動画にも出演していたことから、YouTubeチャンネルを開設し4日で18万人を超える登録者数を集めた。

 

 

チャンネル開設が伝えられた動画「【報告】遂にやまとの妹がYouTube界に進出しました」で、妹せいらのYouTubeチャンネル開設を祝い、必要な機材を揃えてあげたようだ。

 

【写真】せいら公式YouTubeチャンネル

 

動画内で、せいらは「トークに自信がないからブログみたいに日常を伝えていきたい」と話し、Vlog系動画を中心に活動していくそうだ。

 

投稿数0でチャンネル登録者数18万人を超える理由は?

【写真】せいら公式YouTubeチャンネル

 

コムドットせいらのYouTubeチャンネルは2021年3月9日に開設された。

まだ動画は出していないが、3月12日現在、すでに登録者数が18万人を突破している。

 

【写真】せいらInstagramアカウント

 

YouTubeチャンネルを開設する前から、Instagramのフォロワーが30万人近くおり、インフルエンサーとして若者からの支持も厚い。

 

せいらはコムドットの動画に頻繁に出演しており、整った容姿と時折過激な発言をするキャラクターで人気を集めている。

現在140万人を超えるコムドットだが、チャンネル登録者数90万人の頃から企画の中心になっていたため、必然的に人気が集まったと予測される。

 

実際に、せいらが登場したコムドットの動画の多くで100万回再生を超えており、中にはせいらが出演した動画のコメント数が1万を超えるものがあるほどだ。

 

せいらが出演した人気動画

これまでせいらがコムドットのチャンネルに出演した動画で人気の動画を紹介しよう。

深夜にやまとの妹が泥酔してたらメンバーは迎えに来てくれるのか!?

【超美人】中止になった妹の成人式勝手に開催したら可愛すぎた件についてwwwww

【バレたら即終了】ブルブルマシーンに乗って家族に電話したら腹筋崩壊wwwwwww

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.