Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

【緊急動画】キングコング西野退所について相方カジサックが回答「円満の退所です」と強調する

【写真】カジサックKAJISAC https://www.youtube.com/watch?v=UTvt0fisptk&t=197s
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2021年1月31日、YouTuber「カジサックこと、お笑い芸人キングコングの梶原雄太が、絵本作家でお笑い芸人の相方、西野亮廣が吉本興業を退所したことについて、緊急動画を投稿した。

 

 

カジサックこと梶原は、開口一番に「何も聞いてなかったわけではありません。僕も事前に退所については相方の西野から聞いていました」と話し「一番強調したいのは円満です!事務所と何か揉めたりぐちゃぐちゃになってしまったわけではありません!」と、西野の事務所の契約終了は「円満に行われたもの」と強調した。

 

カジサックはどうなる?梶原雄太も吉本退所か?

 

相方の西野亮廣が吉本興業を退所したことにより、梶原自身の進退も心配されているが、梶原はこの件に関して「僕がカジサックとしてYouTubeで毎日配信できたのは、吉本興業が最初に力を貸してくださったおかげです。その恩を忘れたつもりはないです」と話し「僕自身は吉本興業をやめるつもりは一切ございません!」とはっきりと結論付けた。

 

【写真】カジサック公式YouTubeチャンネル

 

そして「実は、相方の西野からもかじは(梶原)はそのまま吉本にいて欲しいと言われました」とコンビのやりとりを明かした。

 

吉本退所の芸人が相次ぐ今。今後について語る。

【写真】西野えほん公式Twitter

 

西野だけでなく、中田敦彦のYouTube大学を運営する中田敦彦も、吉本興業を退所している。そのことについて梶原は「今はいろいろバタバタしていて、事務所ともしっかり話し合いをしているわけではない」と話した。

 

今後については、コンビでYouTubeを運営している「毎週キングコング」というチャンネルで引き続き状況を報告していくということを語った。

 

視聴者の反応は「視聴者想い」「キングコングという形は変わらずで安心」の声。

 

この動画をみた視聴者はTwitterで「安心した!」の声と、きめ細かい対応に感心の声が多く寄せられた。

 

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.