Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

ジュキヤがVAZを退所「今社員ほとんどいない」とVAZの現在と闇を暴露

【写真】ジュキヤYouTubeチャンネル https://youtu.be/rObZr_69Xzw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月7日に、ジュキヤが自身のYouTubeチャンネルジュキぱっぱに投稿した動画「ご報告(急上昇乗ってね!)」で、所属事務所VAZを3月7日に退所したことを明かした。

 

【写真】ジュキヤYouTubeチャンネル

 

動画では、現在もVAZに所属しているせりしゅんこと芹沢瞬も登場し、2人でVAZ退所の経緯やこれまでの思い出を振り返った。

 

VAZ退所を報告「契約は守った」

ジュキヤは「契約上辞めれるのがこの時期(3月)」と言い「ちゃんと契約守ってます」と話した。

ジュキヤとせりしゅんの会話では、他のYouTuberは突然事務所を辞めることもあり「揉めて辞めることもある」と語る場面も見られた。そのような中でも契約を守る形で、円満に退所したと話した。

 

【写真】ジュキヤYouTubeチャンネル

 

ジュキヤは「ほんと気に食わなかった」「俺が入った時の社員はもうほぼいない」と冗談のように言っているが、言葉の節々には本音が混ざっているような言い方だ。

その他にもジュキヤは「ボロボロに言ってやった!」と、過去にVAZの経営者と喧嘩したことなども明かした。

 

「昔は辞めるつもりなかったけど今は…」ジュキヤが明かすVAZの現在

【写真】ジュキヤYouTubeチャンネル

 

ジュキヤとせりしゅん「これまでのVAZでの思い出を振り返りますか」と言い、VAZに入った時から今までを振り返った。

 

VAZで主催したイベントや、他のクリエイターたちと盛り上がったことなどを振り返ったが、所々には「いじめとか冤罪もあったなあ」と、VAZの闇らしき部分を語る場面も見られた。

 

ジュキヤは「昔は全然辞めるつもりなかったけど、どんどん他のYouTuberが辞めて行くから」と言い、昔と現在でのギャップを語り「昔は良かったけどなあ」と、現在のVAZに不満があるような言い方で話した。

 

ファンからは「辞めたのにめっちゃ笑顔」「闇深そう」

ファンからはVAZを辞めたジュキヤが笑顔なのが不自然だという声が多く寄せられた。

 

 【写真】ジュキヤYouTubeチャンネル

 

 【写真】ジュキヤYouTubeチャンネル

 

VAZは過去にヒカルラファエルといったトップクラスのYouTuberが所属していたことで有名だったが、現在ではそのほとんどのYouTuberが退所しており、これまでの運営体制に疑問を持つクリエイターが多くいると言う。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.