Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

石橋貴明プロデュースのグラドルが1億8000万円の港区マンションを購入?ADの夢を叶える

【写真】貴チャンネル https://youtu.be/B5XTn9GSCxw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月8日に貴チャンネルで投稿された動画「1億8000万円の港区マンションを買う!ムニムニ、グラビアデビュー後の夢の物件探し」で、グラビアデビューしたAD、ムニムニの物件を探す企画が行われた。

 

【写真】貴チャンネル

 

ムニムニは石橋貴明がプロデュースしているグラビアアイドルで、現在グラビア写真集が企画されている。

 

 

今回は、そんなムニムニの写真集が売れた時の印税を計算し、ムニムニの「マンションを買いたい」と言う夢を叶えるために、港区に物件を探しに行く。

 

【写真】貴チャンネル

 

ホワイトボードでは田中みな実の雑誌印税を分析し、ムニムニの印税を計算

一冊が2,000円で印税が10%入る場合で計算し、90万部売れた場合に1億8000万円の印税が入る予測を立て、マンション探しをすることに。

 

【写真】貴チャンネル

 

貴チャンネルのディレクターのマッコイ斉藤の親友である不動産屋から物件を紹介してもらいながら、石橋は「MAX1億8000万。9000万。3000万円で候補がほしい」と言い、早速物件をみて回ることに。

 

【写真】貴チャンネル

 

まずは9000万円の物件から見ていく。

この物件は港区にある東京タワーが近い物件で、新築ではないが高級マンションだ。

 

【写真】貴チャンネル

 

続いてMAX1億8000万円の物件へ。90万部売れたことを想像しながら物件の内覧へ向かう。

 

【写真】貴チャンネル

 

この物件はお風呂を沸かしたり電気をつけたりする機能を、すべてスマホで操作できるハイテク物件のようだ。

 

【写真】貴チャンネル

 

最後に3000万円の物件へ。一般的な家であるものの夜景のビルが並ぶ素敵な物件だ。

 

【写真】貴チャンネル

 

ファンからは「マンション買えるまで頑張れ!」と応援の声

ファンからはグラビアデビューしたADのムニムニに「マンション買えるまで頑張れ!」と応援の声が寄せられた。

 

 【写真】貴チャンネル

 

【写真】貴チャンネル

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.