Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

古川優香が久しぶりの雑談動画で「最近の悩み…」を語る。ファンからは「久々にみれて元気出た」と反響

【写真】古川優香公式チャンネル https://www.youtube.com/watch?v=76__oxpWGew&feature=emb_logo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さんこいちを解散し話題となっている古川優香が、2021年2月7日に「今日はひとりなので贅沢飯作っちゃう」という動画を公開し、多くの反響を呼んだ。

 

 

さんこいちの解散に伴い、様々な議論を呼ぶ中、久しぶりの雑談動画となった今回の動画を見ていこう。

 

ご飯は味噌汁と海鮮丼を食べ「贅沢やあ」

【写真】古川優香公式チャンネル

 

最初に、メガネをかけラフな服装で登場した古川優香は、ピースをしながら今日はひとりで夜ご飯を食べる日なので、海鮮丼を作りますと言い、料理を始めた。

 

買ってきた魚の切り身を見せながら、パックのご飯に海鮮を乗せて海鮮丼にするようだ。

 

ご飯を食べながら雑談タイムへ。

【写真】古川優香公式チャンネル

 

久しぶりの雑談動画となったこの動画では、最近の古川優香の生活と悩みを語った。

 

古川は最近便秘で辛かったけど、暖かいルイボスティーをいっぱい飲んだら2週間に一回やったけど2日に一回とかでめっちゃ楽になったと話し、便秘に悩まされている人はルイボスティー飲んで欲しい」と語った。

 

続いてドラマにハマってるけど感情移入しすぎてすぐハマっちゃうと、見ているドラマのタイトルを挙げながら最近のエピソードを語った。

 

そしてこのままお風呂入っちゃわず寝ちゃおと眠そうな様子を見せていた。

 

ファンからは「かわいい」「元気出た!」と安心の声が多数

 

さんこいちの解散の件で炎上してしまった事情もあり、精神的ダメージがあるのではないかと心配されていた古川優香だが、この動画で久しぶりに古川優香を見たファンからは久しぶりに見れて元気出た」「すっぴんかわいい!と多くのコメントが寄せられた。

 

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.